プロフィール

滝川マギステル

Author:滝川マギステル
REDSTONE 青鯖で活動してる殴りBISです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

滝川の変態殴りBIS日記
鈍器は友達

時森
さてGWですがどこで狩ってるかというと
宝箱
宝箱うめええええええ

そう古代エルフです
経験値はそこそこですが何より宝箱から出るGoldがうまい!体感では3~4匹に1個くらいの確率だと思います
さらに人いない&ドロップ良いので回避さえできれば結構快適なとこです
当たんなきゃ意味ねえんだよwww古代エルフまじ雑魚wwwwww







古代エルフ
そしてこのオチである
でも1時間くらい粘りましたよ!
結果10n品売りも合わせて1億ほどたまってました
目玉さえいなければサバイバルで狩るんだけどなぁ どうせくらったら2万カンストで1撃だし
あ サバイバルはバグで覚醒エクソには適用されないんだった…(´・ω・`)


時森といえば秘密で錆さんと遭遇しました
錆
バッジが今日で切れるのでこの日だけの幻のコラボでした
ポコポコ2人で殴ってて楽しかったっす 8人全員殴りBISで時森秘密とかやってみたいなぁ
まぁ殴り人口少ないし無理&イシュトリーさんで詰むなw

おまけ
金エンチャ挑戦
最終日に金エンチャ出た これは成功しそうな予感・・・!


金エンチャ失敗
も  う  慣  れ  ま  し  た

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

祝650Lv
転生キャンペーンの景品届いてました
転生キャンペーン
トラップ指きたあああああ

10章ももらえたってことは500名の抽選で当たったってことなのかな?
うれしいけどもっと別のことに運使いたかったw



話は変わってある日の0時モリ6PT
お世辞
ほ ほほ褒めたって何も出ないんだからねっ////
こんなマイナーなブログにお越しいただいてありがとうございます<(_ _)>

それはそうと
650.png
目標だった650Lvに到達することができました!これで下級もらえる!


にしても昔はあんなに難しく感じたモリ6秘密も今やそこまで苦戦することもなくなりましたね
見たか全身鏡品の力wwwモリ6ちょろすぎwwwwww







死亡

会話
ブログのタイトル通りです^ω^
クリWIZオワt ……ん?
ちょっと前の話になりますが
クリWIZ
はい、修正されちゃいましたね~
デッドリーヒットによる追加ダメの上限が20万に設定されました
かかしに2000万↑ダメ出してたのにwww100分の1wwwワロスwww

まぁ修正されるのはわかってたことなんで十分楽しみましたけどね!
PTボスを1撃狩りで(゚д゚)ウマーしたり
時森秘密のラスボスを秒殺してPTメンバーを驚かせたり

感電が持続するとかならまだ救いようがあるんですが、いちいち雷打って出るダメが20万ってのも微妙なんで
サブWIZは転生して欠片出し専用キャラにしました 結局またクリWIZにしたけどw(↑はすでに転生済み)
まぁこれでクリWIZ人口も少なくなり衰退していくんでしょうね…





と思ったそこのアナタ

何を隠そうデッドリーヒットにはまだあまり知られていない能力があるんですよ!(てか俺もブログ徘徊してて偶然最近知った
敵が感電状態のときは追加ダメが発生しますが、実は鈍化(コールド)状態でも追加効果が発生するのです
その追加効果とは

「鈍化させた状態で殴ると100%の確率で

ダブルクリティカルが発生する」


ということで百聞は一見に如かず

鈍化
まずチリなどで鈍化させて

          ↓

追加効果
こんな感じです

致命打抵抗が100%↑のはずのモリ5ゴーレムにダブクリが出てますね
この追加効果の特筆すべき点は
①敵の致命打抵抗、自分のクリティカル率、敵との運の差が関係なく当てれば必ずダブクリが出る
②感電と違って殴るたびに鈍化が途切れないのでイチイチかけなおす必要がない


って所でしょうか
つまりこんなことも可能に!↓
ラットボス
PTボスのラットキングさんです

もちろん鈍化の通じない敵には効果はありません!
前みたいな変態じみた強さはなくなりましたが、これはこれでおもしろいかも…
念願のハイハットとかステータス
装備Lvに達したのでWRSハイハットNXに切り替えました
これにより従来と比べスキルが+10 これはでかい!

前装備
前装備

変更後
装備後

ん・・・・?
あれ?^ω^)

あんま変わってねええええええ


と思ったけど1万~2万くらい上がってるみたいなんでエクソ2段てことも考えるとけっこうでかいのかな

最後に現在のステも貼っときます
ステ
無支援ですがHPアホみたいに低いのは気にしないでください 回避できれば問題なし!
ステけっこう余ってるのはまぁなんとなく力か運か敏捷かでどう振ろうか決めかねているのと
何より「俺まだ余力あるぜ?( ・´ー・`)」的な気持ちで狩れるからです!(←アホ)
装備公開
いきなりですがネタもないのでブログ開設記念ということで装備晒しをしとこうと思います ステはまたそのうち

武器
豁ヲ蝎ィ_convert_20130421200153
鬩、讎雁競繝サ驛・ス」諛茨スャ・ー繝サ髮イconvert_20130421200801_convert_20130421201046
言うまでもなくカオスさんが作成したヘキサゴンです
ミッションのほうは狩りではまったく使いません 解放までしちゃったのは後悔w


骼ァ_convert_20130421201249
自作 結構前に異次元で
割と気に入ってますw


kosi.png
自作 下級でできちゃったやつに水晶でエンチャ


yubi.png
説明不要ですね
指全部これですサーセンw


謇祇convert_20130421202212
これも鏡品 3フレには欠かせません


kubi.png
そろそろ替えたい
でも結構優秀


tate.png
自作の異次元品
カオスさんが盾で悪戦苦闘してるときに一発成功したもの
ざまぁって思ってましたw


asi.png
鏡品 ストライダーと迷ったけど
GV出ないしステ稼げる方にしました


atama().png
atama.png
↑は今使ってるやつ もう手放すので欲しい方いれば高額で売r(ry
↓は最近成功した鏡品 報酬高かった!
Lv上がり次第乗り換えます あと2Lvですがw


se().png
se.png
↑着用中
↓異次元で失敗しながらも2回目に成功 HP付けるのに苦戦中 ついたら常時こっちにします


こんなもんですかね!
鏡品ばっかでなんか申し訳ないw
ブログはじめました!
ブログとか初めてなのでわからんことだらけですがマイペースに更新していきます!



