プロフィール

滝川マギステル

Author:滝川マギステル
REDSTONE 青鯖で活動してる殴りBISです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

滝川の変態殴りBIS日記
鈍器は友達

そして伝説へ…
前回の反省を踏まえて
神秘鏡×3
一気にまとめてやったら1個ぐらい成功するだろwww(前回の3連敗は間隔が空いていた)


成功
ファッ!?

W速度鈍器
まさかのいきなり成功w
となると
シング×W速度
こうするしかないでしょう!
三度目の正直きてくれえええええええええええええええ



















成功…?







月






単速度シング



       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::               ::;;|
   |;;::              ::;;|




まあ武器チケ当たったと思おう!うん!

上級DX
とっておきの上級DXを使っちゃうぜ
鏡よりも重い一発 頼む成功してくれ…








上級DX失敗

ばっかやろおおおおおおおおおおお

さてパズドラでもやるか^^(現実逃避






と ここで終わらないのが俺という男
神秘鏡成功
実は2回目は失敗したけど3回目の神秘鏡でまた成功していたのだ!

シング×W速度part2
もういろんな感情が麻痺してきたZE☆








速度鈍器




燃え尽きた
ディオさん…カオスさん………後は頼んだぜ…



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

絶望への入り口
前回はイマイチな結果のロトでしたが
神秘鏡のかけら
さすがにたくさん買ったおかげか

ドレイク売却
こんな感じで調子よく売れてくれました
あとは細かいのも1億前後でいっぱい売れたりして


120億
けっこう貯金が潤ってきました!合計で120億くらいですな


金が貯まったならあとはやることは1つだぜ

神秘鏡購入



破壊画面


破壊画面2


破壊画面3













プフ








最近起きた1番ラッキーだったこと
RSかけら×3
悲しすぎる…


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

蓄財(ネトゲ)と散財(現実)
待ちに待ちまくったすごロトがついに来ましたよ奥さん
こんなことならこないだロト買うんじゃなかったw

もちろん裏面まで完走しましたよ、ええ


異次元get


神秘鏡かけらget


下級DXget


神秘ふいごget


めぼしい物はこんな感じでした
おいしい所けっこうスルーしちゃってるんだよなぁ
上級も神秘鏡もやはり手に入らないw


んでロトの方も一気に開封しちゃいました!また全部メイドです
ロト1
777777777.png
ゴールド袋はなかなかの結果に
最高5億だと思ってたわw

ロト2ドレイク
アイテム再構成ではドレイクが出てくれました 10本とかで売れればいいんだが…
てかそれ以外ほぼゴミばっかwww

ロト3
うーん…まぁまぁか



完走するのに計70個買うハメになりました\(^o^)/
そろそろチケットとか出てもいいと思うんだよね…
そしてまた上級も神秘鏡も(ry

神秘鏡のかけら売却


カタリナ売却


やっぱ金貯めるならロトだよね
でももう当分は(もしかすると二度と)ロトはやりませんw
今さらだけど1個500円って高いお(´・ω・`)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

帰省
いやー更新滞っててすいません
8日~17日の間長野に里帰りしてました!何もないけどのどかで涼しくて良い所ですよb

まぁネット環境はあったんだけど色々と忙しかったし夜にちょこっとINしてた程度でした

上級購入
懲りずにW速度鈍器に挑戦したり



上級失敗
20%の壁は厚い…


処分に困っていた取引不可の下級の抽出を代行したり
交渉
どっちも商売上手w
結局成功5本失敗4本に落ち着きました
錆さんのブログの記事にも載っていたので詳しくは書きませんが、見事成功なさったようで5本手に入れましたb

取引不可の下級でも抽出後は取引可になるんですよ!これ豆知識ね(ドヤァ

お守り
抽出後の抜け殻はお守り代わりに倉庫に置いてます 御利益あればいいんだがw



おまけ
UWドロップ
初めて1匹からUが2個出た!しかも1つはDXU
編集じゃないよ!


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

ロト成果
キャンペーンにつられて
ロト20個
ロト買ってしまいました!もちろん全部メイドです
結果は…

ロト20個結果
ん~まぁまぁかな?
4列目の2個はスーパーロトから出たもの
1列目の箒はIF6です


エクスペリエンスLv15
んで15章は早速こうなりました
てか4転にもなって今まで持ってなかったわ どっちにしろカンストなのにw
確かこの20%はベリーとかとは被らなかったはず


アイアンメイデン売却

IF6箒売却

魔力生成器売却
ちょw なに遊んでんすかw

IF7弓売却
こないだ出したIF弓7も売れてくれました!

こんな感じで最近は調子よく物が売れてくれてます
やっぱ手っ取り早く儲けるにはロトだよね~…
中毒にならないようにせねばw



話は変わりますが
ベルセルク5取得ベルセルク5ステータス
結局ベルセルクは5までとっちゃいました
最初は1だけとればいいやと思ってたんですが、PTでやればかなり速く進められることが発覚
討伐数がPT間で共有できるのでとても楽に終わらせられましたb



おまけ

収容所にて
アイアンメイデンNXドロップ
ファッ!?

アイアンメイデンNX
鎧に攻速25%って地味にすごいかも


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

お詫び
前回の記事についてです

GDにて、不適切な方法で壺を入手している場面を紹介してしまっていたようです
アホな私はちょっとした小技くらいの気持ちでいたのですが、そうではなくバグ・不具合の可能性が高いとのこと
以下公式より
ゲームデータ上の異常を確認したうえでの継続したプレイ行為や
本来の仕様とは異なる動作など、不具合である可能性を確認しているにも関わらず、
故意に同様の行為を繰り返し行っている事が確認された場合は
サポートチームで調査を行い「不正な行為」と認められてた時点で、
「アカウント永久停止」を含めた厳しい措置を行わせていただいております。

不具合と思われる行為、またはその内容を
ホームページやブログ等に掲載することもお控えください。


壺がどうのこうのとは書いてありませんが、タイミング的に多分そうでしょう

前回の記事を見て「ん?おかしいぞ」と思って警告してくれた方、どうもありがとうございます
また記事を見て気分を害された方、本当にすみません

迷った結果、前回の記事のすべては消さずに問題の箇所だけを消しておくことにしました
近いうちに修正されると思いますが、前回の記事を見て真似をしようと思った方はできれば控えていただければ幸いです
最悪の場合、何らかの処置を受けるかもしれません

今後は軽はずみな行動を慎むよう善処しようと思います
前回の記事を見てくださった方へ、重ねてお詫び申し上げます


以上真面目モードでお送りしました!


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

壺壺壺
タイトルはマキシマムザホルモンの有名なあの曲から

前回手に入れたですがさっそく1個だけ使ってみました!
壺開封
開封後1分の制限時間が表示されるので時間切れ前に倒します
わくわくどきどき_________________

壺mob撃破

弱ッ!!Σ(゚Д゚)

10秒くらいで倒せてしもうた…まぁこんなもんなのか
経験値はスフィアと実のみです

そういや倒した時間とかは経験値には影響ないのかな?
誰か残り1秒とかで倒してみてくれーw 減ったらもったいないから俺はやらん

新鮮な紺碧のサンベリー
報酬はこちら
5個まで重ね置き可で、有効期限がありません!あと銀行取引は不可でした
20分ってのが気軽に使えていいですね サボり症の俺にはありがたいw















詳しくはこちら




おまけ
2169_20130804021157b3c.png
ドーピング有
過去の栄光を少しだけ思い出したクリWIZでしたとさ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム



