プロフィール

滝川マギステル

Author:滝川マギステル
REDSTONE 青鯖で活動してる殴りBISです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

滝川の変態殴りBIS日記
鈍器は友達

渾身のギャンブル
ということでこんばんみ
滝川です



というわかりづらいボケは置いといて、広告も出ちゃってたので久しぶりに更新

ネタ?ないから作ってきましたよ




WRSハイハットNX
これを


再錬成
こうして


WRSハイハット
こうするじゃろ?

皆さんもうおわかりですよね
んで鏡で保険を作る!
鏡失敗
鏡失敗
鏡失敗
鏡成功
1勝3敗(´・ω・`) まぁ良しとしよう…
やろうと思えば鏡はまだ何回かできますb


神秘鏡DX確認画面
大事なのはここから!

まずは1回目ぇええああああああああああああああ














神秘鏡DX成功

!?








TRSハイハット

!!!???







こここkこっここうしちゃおれん!ってことでさっそく巨匠して
巨匠後
こうなりました!
戦闘を専門にするビショップのための特別な兜。主に過激派たちが使ったらしい
この説明文も改めて読んでみると、まさに殴りBISの最終装備って感じですなぁ




まぁそんなこんなであっさりと完成しちゃいましたw
もし鏡希望の方いればブログのコメント欄なり耳打ちなり(あんまINしてませんが)でお気軽にどぞ!
需要あるのかわからんけどw
いつもなら300-0のところを今ならなんと!・・・・・・・・・・ん~30-0くらい?(適当)
あ 知り合いとかお世話になった方とかなら無料でおkですぜb




