プロフィール

滝川マギステル

Author:滝川マギステル
REDSTONE 青鯖で活動してる殴りBISです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

滝川の変態殴りBIS日記
鈍器は友達

鏡ゲー
天上
ログインキャンペーンの景品当たってました!もうすぐ鏡ラッシュなのでこれは素直に嬉しい
鏡する品はもう決まってますがあえてもったいぶることにしますw
地下100%
4キャラ鏡できる&そのうち2キャラがすでに鏡持ちなので計6回はできることに
さすがに1回は成功するよね…?


鏡といえば
異次元ブレイブ
アリアンの某露店で見かけた鏡貸品
なんで攻撃Lv7で止めてるんだろうって思ったけど 良く考えれば頭いいねこれ
NX化して解放したときに680Lv以下になるようにして暁が使えるようにするためでしょうな
シフ育てるようなことになったら貸してもらおうかなー

あ それと私も初めて貸す側の立場になりました!そして…
初成功者
おめでとうございます!
相談の結果10-0ということでしたので成功報酬の10本いただきました
何の苦労もせずちょろっと貸すだけで10本…なんか悪いことしてる気分w
しかしこのインゴット10本は蜜の味でした フォフォフォw




おまけ
100枚
わくわくルーレットでちまちま稼いでおります
てか取引不可異次元が1800枚ってw前回1000枚だったやんけw

誰か必勝法おしえてくr


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

4キャラ回すとかすげー
人によっては10キャラ以上とかいるぽいし・・・
俺はそこまでがんばれそうにないなw
[2013/05/16 11:11] URL | 錆ついたらまけ #uuBy4x0c [ 編集 ]


錆ステルさん
全キャラ550~599の出しやすいLvで止めてますからねー
あと祈りのカケラも出るしそれで何とかモチベーション保ってますw

あ 関係ないけど楽天ブログになぜかコメントできなくなってた!
前はできてたのに(´・ω・`)
[2013/05/16 21:27] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://naguritakigawa.blog.fc2.com/tb.php/12-915bd329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

