プロフィール

滝川マギステル

Author:滝川マギステル
REDSTONE 青鯖で活動してる殴りBISです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

滝川の変態殴りBIS日記
鈍器は友達
スポンサーサイト

同志(とも)よどうか安らかに
今さらですがようやく覚醒エクソの無音バグが修正されましたね
んで改めてかかしを殴って音聞いてみるとなんかちょっと速くなってるような?←気のせいの可能性大
てかもう以前の速さ忘れちゃってるからなんとも言えんですw

ただやはりソーンや殴打と比べると遅いのは明らかですね
ソーンの場合
タンタンタンタンタンタンタンタン タンタンタンタンタンタンタンタン
覚醒エクソの場合
タンタンタン タンタン タンタンタン タンタン タンタンタン
って感じでした

ついでにサバイバルのバグが修正されてないかなぁと思いまして
白ダメ
そんなに甘くないですよね

知らない方のために
殴りBISの覚醒スキルであるエクソシズムリチュアルには現在2つのバグがあります
1つは覚醒前と比べて殴る速度が若干遅くなってしまうこと
もう1つはサバイバル状態で殴ってもサバイバルの効果が適用されないこと

運営にはもちろん報告しましたがちょっと修正の望みは薄い感じでした
なにぶん殴りBISは数が少ないのでなかなか要望も通りにくいみたいです 後者とか明らかにバグなのにw



で ここからが本題

ディオさんに天上を安く売ってもらった際、なんと盾の良い素材を持っているとのこと
これは異次元するしかない!ってことで
大聖堂
行ってきました我らが聖域(サンクチュアリ)

レシピ
W盾素材
素材はこちら!ウホッ素晴らしい…



そして結果は



orz.png

大事なもんいろいろ消えとるwwwww




呪い
ディオさんめげずにファイトです!

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

音回復で遅くなった気がするで・・・
[2013/05/20 21:09] URL | 錆ッス #uuBy4x0c [ 編集 ]


こらこらそこは呪われてないぞ!
[2013/05/20 21:47] URL | カオスベイダー #- [ 編集 ]


うわーん
MPDFが残った時に おっ?って思ったのに まさかのNとはwww

後は滝川さんに任せた!!

[2013/05/20 22:51] URL | ディオ #SFo5/nok [ 編集 ]


錆さん
まじすか!やっぱ俺の勘違いだったか…
多分覚醒前のエクソは殴打とかソーンくらいの速度あったんでしょうな


カオスさん
またまたご冗談を^^


ディオさん
心中お察しします
うっ持病の5月病がッ…
[2013/05/21 00:43] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://naguritakigawa.blog.fc2.com/tb.php/13-29714bc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

