プロフィール

滝川マギステル

Author:滝川マギステル
REDSTONE 青鯖で活動してる殴りBISです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

滝川の変態殴りBIS日記
鈍器は友達

鏡結果
さてこの前言ってた鏡ですが品物は
追跡人
こいつでした!25-0でしたが高いか安いかはあなた次第 まぁ最終装備を買うと思えば…
RSHP速度追跡人って手もありましたが、黒オーラのおかげで速度は足りてたから首に速度付けても死にOPに
ということでどうしてもWRSが欲しかった!

では結果発表をば

1回目
失敗1
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおお



2回目
失敗2
ああああああああああああああああああああ



3回目
失敗3
おいちょっと待て頼むホントまじでちょいまじでお願い



4回目
成功\(^o^)/

神様ああああああああああああああああ

4回目にしてようやく成功しました!
鏡については我ながら今までかなり運よかった方なので失敗が続くとかなり焦りました
てか最近は2回に1回は成功してたからそっちの方がおかしいんだけどw
ちなみに2キャラ分余ってる鏡は温存しておくことにしましたb


さっそくNX化
NX化追跡人NX
もう熱いのとか冷たいのは信じません

てか優秀すぎるwwww無駄なOPが1つも無いwwww

これでスキル補正が+40になりました!
Tシングでも現れない限り速度は必要ないから首はひとまずこれが最終ですね



かかしで性能を試してみたところ
追跡前追跡後
580T                            追跡

さすがに結構変わりますね
26~28万程度だったのが30万↑出ることもしばしば

あとついでに
ミッションイン刃油
課金刃油込みで100万達成!狩りじゃほとんど使い道ないけど
モリネル守護神
ダメージカットお化けのモリネル守護神(650Tボス)にカンストするのはミッションNXだけ!
こいつ95%くらいカットされる気がするwちなみにヘキサだと6000~7000程度でした




残金
残金ちょっとやばい
鏡代5本×4+成功報酬25本=45本一気に減りました
でもまぁ成功したからよし!


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ぐああwwこっちも成功かあああwwおめえええええ!
俺もう鏡は武器製作用にw首はHP効率追跡人で我慢だ!
[2013/05/22 01:44] URL | カオスベイダー #- [ 編集 ]


まじでOP無駄なの1個もねぇw
露店に出てるの指くわえてみてた俺がいた
[2013/05/22 11:22] URL | 錆ッス #uuBy4x0c [ 編集 ]


カオスさん
ありがと~
武器製作無理しない程度にがんばです! ってもう遅いかw


錆さん
これは今までの装備振り返っても一級品だと思うw
[2013/05/22 19:36] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://naguritakigawa.blog.fc2.com/tb.php/14-10bd4755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

