プロフィール

滝川マギステル

Author:滝川マギステル
REDSTONE 青鯖で活動してる殴りBISです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

滝川の変態殴りBIS日記
鈍器は友達
スポンサーサイト

モリ6卒
GWとかほとんど狩りしてなかったせいでこんな遅くなってしまいましたが
モリ6卒
ようやくモリ6秘密卒りました!
なまらの皆様の固定PTに入れさせていただいてまして、0時PTに入るのも苦労せずにすみました
変わった人もいるけど基本暖かい人ばかりでしたね~ どうもありがとうございました<(_ _)>

で 今まで通っててふと思ったこと
闘士

闘士ってかなり強くね?

↑は固定でよく一緒になった闘士さんですが毎回その火力には圧倒されてました
モリ6の中ボス「実験体クマ」は致命打抵抗が高いためサバイバルでもない限り致命打は出ないはず
しかし画像を見てみると確かに致命打出てますよね
よく見ると「HARD BLOW!」って表示が出てるんだけど致命打とは別の扱いってことなのかな?
さらにそれに加えて白ダメ4万↑とか出ちゃってるし…
ちなみにこのスキルはパンパンパンパンって音が鳴って花火みたいになるやつです(←適当)
聞いてみたところやはりこのスキルにカンストはないみたい 知らんかった…
金鯖あるなら闘士育ててみようかと思ったけど鯖間移動できないのは論外ですなw


そして時森秘密へ
もうね、このLvになると皆さん強い強いw
シフさん剣士さん等の圧倒的な火力の前に俺はただただ茫然としてました
まあ必死に殴ってはいるんだけど「もう俺寄生じゃんwww」って感じ 2週終わっても15分も経ってないw
ただ気付いたことが1点
骨
ラスボス手前のホネホネドラゴン
タゲをとってたのがまさかのわたくしでした
思い返してみるとこいつだけは他の人にタゲとられた覚えはほとんどないんだよね
というのもダメージカットがこいつも凄いみたいで、普段カンストしてるような人もダメが数千どまりみたい
つまりこういうmobを相手にすればシフ剣士諸々に対しても渡り合えるということ!
殴りBISはやっぱりダメージカットに強い!!
それを希望にして今後生きていこうと思います(´・ω・`)


おまけ
下級
レベルアップキャンペーンの景品来たー
でも取引不可だから売れない&使い道も今のところなさそうです

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

滝川マギステル<苦痛を味わってもらおう!

ホネ君そんなにダメカすごかったのかw
知らなかった~
[2013/05/26 15:09] URL | 錆ついたらまけ #uuBy4x0c [ 編集 ]


錆さん
俺の台詞じゃないのにw中二っぽくなってもうた
調べたところ80%カットらしい!
[2013/05/27 13:06] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


こちらでは初めまして、先日シング売りに出してた者です
まさかあの滝川さんに購入頂いてたとは…コメ欄見た時、寝起きにも関わらず椅子から派手にぶっ飛びましたwww←
それだけでなくあんなチラ裏ブログのリンクまで…重ね重ね有難う御座います、場違い臭凄まじ過ぎて恐縮しまくり><;
こちら側からも滝川さんブログのリンク貼らせて頂きましたので、御手隙の際にでもご確認頂けると幸いです(ブログ右下の方です)
コメ&御報告有難う御座いました、今後とも宜しくお願い致します!
[2013/05/29 14:58] URL | ぺしぇ #- [ 編集 ]


ぺしぇさん
はじめまして^^
相互リンクありがとうございます、リンク確認致しました
先日はシング売っていただき感謝です!まだ使う予定はありませんが、お金が貯まり次第異次元やらにぶっこむと思いますb
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
[2013/05/29 17:33] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://naguritakigawa.blog.fc2.com/tb.php/15-ee839183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

