プロフィール

滝川マギステル

Author:滝川マギステル
REDSTONE 青鯖で活動してる殴りBISです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

滝川の変態殴りBIS日記
鈍器は友達

バインド悪魔(物理)
気付いたら4つのサブキャラの内3つすでにこのブログで紹介済みだったので、残る1キャラ紹介しちゃいます
バインド
パッと見では分かりにくいかもですがバインドです
実はバインドは悪魔スキルの中でもトップクラスの物理ダメージを誇るのです
まぁ所詮単発なんで使い道はほぼありませんけど(´・ω・`)
ネクロのダクネスでステ反転させれば黄ダメカンスト前後の火力が出せますが、どっちにしろ1撃で狩れる&いちいち反転させるの面倒なんで↑の画像みたいになってます

そして悪魔の物理攻撃といえば…
BB.png
皆さんご存知(?)ブラックブルース(通称BB)です
BBは悪魔にとって唯一と言っていいまともな物理スキルです
このスキルのすごい所はなんといっても敵の防御力が高ければ高いほど強力なダメージを与えることができる点です!多分こんな効果のスキルは他職には無いんじゃないでしょうか
GVとかでガッチガチの健康職にすごいダメ出たりするのかな?GV出ないからわからんけど

しかし悲しいことにこのスキルは欠点が多くあり、あまりメジャーなスキルではありません
①燃費が悪すぎる
スキルLv75で一発600↑ほどCP持っていかれます 心臓前提ですね><
②攻撃回数が少ない
スキルLv50で4回、75で5回、100で6回になります ちなみに6回がMAX
③状態異常系の攻撃が乗らない
混乱、決定打、KOなどが全部乗りません(致命打は乗る) さらにHP吸収もできません
ただしワームが出ない等の利点も一応あります

でも純粋にダメージだけを見るとやっぱり強いほうだと思います!
世の中には3フレカンストBB悪魔なんてのも存在してるらしいし これは覚醒が楽しみだ
個人的に期待してるのは武道と悪魔あたりの覚醒ですね~
シーフとかは元々強すぎて覚醒はおそらく大したことはないだろう…

悪魔の覚醒は
バインド覚醒毒闇覚醒BB覚醒とかになるんじゃないかな
運営様、BB覚醒では攻撃回数増加お願いします!しょぼかったら許さん


おまけ
殴りBIS連合会の名称募集イベントの景品 入賞したのは「Crazy Exorcists」って名前でした
錆ロト
                  ↓
IF鈍器3
\(^o^)/
すごロト早く来いやああああああ
錆さんどうもありがとでした!


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ちょいwブラックブルース次の次の記事で書こうかと思ってたのにww
攻城用のネクロ悪魔育ててるのだ! コロレベルだけど既にBBでエンチャぶつけて狩ってるっていう燃費の悪さ
だけどつええw
[2013/05/30 00:16] URL | カオスベイダー #- [ 編集 ]


kオスさん
うお まじすかww
燃費悪いのも覚醒で改善しないかねえ
目指せ3フレカンストw
[2013/05/30 00:59] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


IF3鈍器ください^p^

俺は毒闇悪魔やってるぜ!ww
[2013/05/30 10:32] URL | はやぶさ #G/R0oQrY [ 編集 ]


よく記事かぶってるね2人ともw
ロトどまい!
またイベント参加よろしくb
[2013/05/30 17:48] URL | 錆ついたらまけ #uuBy4x0c [ 編集 ]


はやぶさん
耳くれればあげますよwどうせ分解するつもりだったし
毒闇っすか…アラクノ仕様変更でだいぶ廃れちゃいましたね(´・ω・`)がんばです!

錆さん
いやーほんとに被る被るw
いずれすごロトでフィーバーしてやる!
是非またイベント参加しますぜb
[2013/05/30 18:25] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://naguritakigawa.blog.fc2.com/tb.php/16-54be48b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

