プロフィール

滝川マギステル

Author:滝川マギステル
REDSTONE 青鯖で活動してる殴りBISです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

滝川の変態殴りBIS日記
鈍器は友達

近況
大したネタもないですが最近起きた出来事をちょこちょこ書こうと思います
まずは
黒オラ鏡
ディオさんがサブキャラで運敏HP黒オーラの鏡を1発成功させました!おめでと~\(^o^)/
無言で取引してきたもんだから一瞬失敗かとおもたwwいやーよかったよかった


んで時森で錆さんにバッタリ遭遇したとき
パパ手
ちょろっと一緒に狩ってたらパパ手が落ちたw
これも何かの御利益か?とか思ってたらなんとその直後
編み手
またまたゴミUドロップ!錆パワー恐るべし
ゴミUってところがあの人らしいよね


あとは昔勝てなかったやつにお礼参りのようなことしてました 装備もだいぶ揃ってきたのでw
時の高木
時の高木】時森2層をシメる親玉 その高い運・敏捷・攻撃力・ダメージカットは脅威的
今ではおやつ感覚で狩ることもできるようになりました

ハゲワシ闘士
ハゲワシ闘士】時森3層のPTボス 攻撃力は並だがダメージカットとブロックが厄介
最近では拍子抜けするくらいサクサク狩れますねー
ステが上がったのもあるけど致命打の仕様が変わったのが1番大きいと思います

ハゲワシ勇者
ハゲワシ勇者】時森3層にたまに現れる曲者 回避・攻撃力ともに高く並のステでは太刀打ちできない
こいつもあっさり倒せました ブロックもしてこないし攻撃当たるなら3フレでほぼハメ殺せますb


そして…
シング×4
着々と集まりつつある例のモノ たぶん全て露店で買ったと思う
装備もほぼ改良する所がなくなりつつあるので、資金が貯まったら私もぼちぼち動き出そうかと思います
そう…T速度シング作成計画



耳
ありがとうございます<(_ _)>やっぱりこういうのは嬉しいですね
耳返せなくてすいません><


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ちょっとw
たまーに億品も出してるよ!
たまーーーーに・・・・・・

Tシンガーがここにもいたとは・・・
[2013/06/02 18:29] URL | 錆IS #uuBy4x0c [ 編集 ]


錆さん
あれ、そうだったっけ?w
シングはまだ金が足りないんで少し先の話になりそうです
ロト買おうかな…
[2013/06/02 22:46] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


ちくしょう露店にないと思ったらこんなとこにあったのか!
今日1本もらったけどね!
[2013/06/03 00:04] URL | カオスベイダー #- [ 編集 ]


カオスさん
ぐへへ早い者勝ちじゃw
結果楽しみにしときます^^
[2013/06/03 00:54] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


ぐふふ・・・
大事に使わせていただきますb

シングは全て滝川さんとカオスさんに集まってたか・・・

ぼくは武器チケ狙いでいきます^p^b
[2013/06/03 16:05] URL | ディオ #Pe0og0Jg [ 編集 ]


でぃおさん
是非そうしてくだされb
青鯖のシングはほぼどっちかの手元にあると思うw
武器チケの耳オクあったら競り落としてください^p^b
[2013/06/03 21:23] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://naguritakigawa.blog.fc2.com/tb.php/17-477a4103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

