プロフィール

滝川マギステル

Author:滝川マギステル
REDSTONE 青鯖で活動してる殴りBISです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

滝川の変態殴りBIS日記
鈍器は友達

【速報】滝川氏、一歩を踏み出す
さてT速度シング作成ですが、私は異次元を主体にやっていこうと思います
①神秘鏡でW速度鈍器素材を作成
②異次元でシングと①を混ぜてW速度シングを作成
③鏡でW速度シングを複製して保険を作る
④神秘鏡のかけらDXでT速度シングを作成

ざっくり言うとこんな感じですね

ということでさっそく実行!
素材作り
確認画面
まぁこれは別に失敗してもいいというか腹をくくるための儀式というか












神秘鏡成功
ん?

W速度鈍器素材

わwwwwろwwwwたwwww

まさかの1発成功w 長年求めていたものがいま手元に…!?
こうしちゃおれん!
異次元
急いで異次元を10本で購入 安くなったもんだなぁ…
では…いざ尋常に

いっけええええええええええええええええ











異次元結果
いやーよかった もし中途半端に速度が1個だけついて神秘かけらDX使うことになってそれで失敗とかしてたら何も手元に残らないし余計に金もかかっちゃうしね いやー本当によかった^^


…泣いてないよ?(´;ω;`)


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

不謹慎とは解っていても一連の流れに不覚にも噴いてしまいましたwww
滝川さんの物欲センサーが運営に見破られたんだきっと…成功してたら社員乙しようと思ったのに(コラ)
泣きたい時は素直に泣けばいいと思いますよ、うん←
[2013/06/05 11:36] URL | ぺしぇ #- [ 編集 ]


俺が成功するまで他の人は絶対に成功しないというルールがある。
[2013/06/05 11:55] URL | カオスベイダー #- [ 編集 ]


これから何度泣くことになるのだろうか( ^ω^)
[2013/06/05 12:57] URL | はやぶさ #- [ 編集 ]


ぺしぇさん
どうぞ笑ってやってください(^ω^)
確かに無欲でやったときのほうが成功率高いような気が…
涙は成功した時にとっておくぜb


カオスさん
理不尽すぎるわww
カオスさんの苦しみが今回で少しだけわかったお…


隼さん
悔しいけどこいつは一筋縄じゃいかなそうだw
まぁ諦めないけどね!
[2013/06/05 17:26] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


単体速度でさえついたのみたことないな・・・
シングの壁は厚いようだ
[2013/06/06 01:20] URL | 錆ッス #uuBy4x0c [ 編集 ]


錆さん
ぶっちゃけ単体でいいからついててほしかったw
ホンマぶ厚すぎやで…
[2013/06/06 10:19] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://naguritakigawa.blog.fc2.com/tb.php/18-3a018f25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

