プロフィール

滝川マギステル

Author:滝川マギステル
REDSTONE 青鯖で活動してる殴りBISです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

滝川の変態殴りBIS日記
鈍器は友達
スポンサーサイト

メイドの胸囲
お守り効果
パワキ+ジョン・マルコのお守りうめええええええ
秘密卒る前に忘れないうちにと使っちゃいました


でまぁ話は変わって
最近ぼちぼちメイドの情報が明らかになりつつありますね んで思ったこと

メイドめちゃくちゃ強いよね



いろんな所で火力職の「いいとこ取り」って言われてるように、
1.剣士のパラもどき
2.シフのDFもどき
3.武道の仰け反りもどき

主力になりそうなのはやはりこの辺りでしょうか 多彩すぎるw

ただ私が気になったのは
メイド武器は(たぶん)主に0.80~1.00武器なので3フレが十分可能だという点ですね
むむう正直ちょっとやってみたい…3フレ殴りメイド…
流行にはあまり乗りたくないタチだし興味もなかったんだけど、もしかしたら手を出すかも
まぁやることやるまでは浮気はしませんが!

1451.png
そのやることの1つである祈りのカケラ集めですが、実はもう終わりつつあります
後50個足らずで1500個 長かった…
最近ではRSかけら50個出す間に30個とか出て集まるの早かったです
ちょっと前まではせいぜい10~15個程度だったんだけどまさかの上方修正か?
限界突破Lv5からは祈りのカケラ集めじゃないことを祈ります いやほんとに




おまけ
アッー!
某ヘタレ悪魔さんのブログからこっそりAAお借りしました
BISがやったら割とマジで洒落にならねぇw

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

滝川さんが右側の『薄い本(笑)』が、某夏の祭典で発売されるという事ですねわかりm(ry)
メイドさんは妨害スキルが凄いらしいですねぇ…新鯖も出来るみたいですが、キャラ移行不可でも絶対メイドさん人口多い鯖になりそう(笑)
私的には『新しい要素も良いけど、それよりいい加減ワール系でゴムバンドなるのとか右クリ暴発何とかしてよ!><』って感じですが;orz
[2013/06/09 11:22] URL | ぺしぇ #- [ 編集 ]


ぺしぇさん
その場合タイトルは『俺の鈍器♂』で! ってこら Σ⊂(゚Д゚ )
妨害もできるのか…まじで7割以上メイドとかになりそうですな
俺は覚醒の不具合を何とかしてほしいw
[2013/06/09 11:49] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://naguritakigawa.blog.fc2.com/tb.php/19-9ecdca17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

