プロフィール

滝川マギステル

Author:滝川マギステル
REDSTONE 青鯖で活動してる殴りBISです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

滝川の変態殴りBIS日記
鈍器は友達

限☆界☆突☆破
MPDF.png
安かったので購入
んでその直後見かけたもの
W教主
安い…買いたい…混ぜたい…けど俺はここで我慢できる男
T速度シングできるまではむやみに金使うのはやめとこうw

それはともかく



祈りのカケラ
集めてきたぞおおおおおおおおお

限界突破Lv4称号効果
しんどかった分達成感が半端ないw
祈りのカケラ10個で夢のカケラ1個が作成できます
何かのクエをこなすと一定の確率で祈りのカケラ7個→夢のカケラ1個で作ることができるみたいですが、確率的に絶対にやらない方が良いとのことです

祈りのカケラ集めにコツのようなものはあまりないと思いますが、
①RSのかけら集めのついでにやる
②出しやすい狩場で狩り続けるためにLvをキープする
③気長にやる

私が言えるとすればこんなところでしょうか
①に関してはだいたい皆さんやってると思います モチベーション維持にも「ついでに」っていう精神が大事
②ですが、私はやはりスワンプが出しやすいと思ったのでサブの4キャラ全て550~599Lvの間に留めてました
秘密に行かなかったりベリー使わなかったり
③は言わずもがな

早速試し斬りに行ってきました!
時森

んぎもぢいいいいいいいいいいいいい





おまけ
かかし
油無しで100万突破!


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

突破おめでとです!
どうでもいいけど、最後の2枚のSS
同じ体制でわろたw
[2013/06/11 13:39] URL | 錆ついたらまけ #uuBy4x0c [ 編集 ]


錆さん
ありがと~ ようやく苦行から解放されたお…
うおほんとだ鈍器以外ほぼ一致ww
このポーズかっこいいな…
[2013/06/11 17:47] URL | 滝川 #- [ 編集 ]

ようこそ限界突破4の世界へ!!
これで滝川さんも立派な廃人の仲間入りですb 自慢してもいいよ!!

てか油なしで100万とは・・・恐るべし・・・
[2013/06/11 23:14] URL | ディオ #Pe0og0Jg [ 編集 ]


ディオさん
とっくに限界突破4取得済みのディオさんにはかないませんb
確かにこれは自慢できるw他にあんま見ないし
俺TUEEEEEE
[2013/06/12 00:38] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


廃人こわいお...(´;ω;`)
[2013/06/13 07:52] URL | はやぶさ #- [ 編集 ]


はやぶさん
俺の廃人ぶりはまだまだこんなもんじゃないぜ
[2013/06/13 17:23] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


はいじん怖いです
[2013/06/13 23:12] URL | 愛読者ちゃらお #- [ 編集 ]


ちゃらおさん
俳人?(すっとぼけ)
[2013/06/14 00:50] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://naguritakigawa.blog.fc2.com/tb.php/20-15b2358c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

