プロフィール

滝川マギステル

Author:滝川マギステル
REDSTONE 青鯖で活動してる殴りBISです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

滝川の変態殴りBIS日記
鈍器は友達

出でよ我が神具
それはいつものようにINしてからアリアンで鈍器チェックしていた時のことでした
なんか見慣れない鈍器が置いてあることに気づいてしまった
W速度素材
これは買うしかないでしょう!
歴史を創れという神の声が俺には聞こえた

善は急げってことで



異素ベ
確認
あ 闇抵抗は消しときました ぬか喜びはしたくないんでw

やばいなかなか押せっなっうぃwww手がビクンビクン震えるww動悸激しすぎwww
まじで1分くらいこの画面眺めてましたw
さぁ覚悟を決めて

俺はやればできる男

いざクリック!



















あ









ああ












あああ










笑



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

今回は記事の冒頭みていけるとおもった・・・
俺が甘かった・・・
どんだけシング裏切ってるんだww
[2013/06/17 18:11] URL | 錆IS #uuBy4x0c [ 編集 ]


前回も酷かったけど、今回も嫌がらせレベルに酷い内容www
もう最近露店NPCの前で滝川さん見かける度に、変に声かけたら頭かち割られるんじゃなかろうかとか思うレベルで負のオーラを感じるようになってしまったのは、あながち気のせいではないのかしれない(笑)
[2013/06/17 18:44] URL | ぺしぇ #- [ 編集 ]


錆さん
俺はとんでもない怪物を相手にしているのかもしれない
シングたんそろそろデレてほしいお…


ぺしぇさん
今回何も残らなかったしね(´・ω・`)
露店NPCの前にいるときはだいたい放置ですけどね~ ただ負のオーラは気のせいじゃないかもw
[2013/06/17 21:18] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


露店中の滝川sの姿は
どこか哀愁をただよわせているというかw
何か近寄りがたい感じがしてたの俺だけじゃなかったか
[2013/06/18 18:38] URL | 錆IS #uuBy4x0c [ 編集 ]


錆さん
そんなイメージが染みついているとはw
シング成功したらきっとそれもなくなるさ!b
[2013/06/18 20:46] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


やはり俺が成功するまで誰も成功はしないのだ
[2013/06/18 21:32] URL | カオスベイダー #- [ 編集 ]


カオスさん
じゃあ早く成功しちゃってくれ(涙目
[2013/06/18 22:42] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://naguritakigawa.blog.fc2.com/tb.php/22-506fc5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

