プロフィール

滝川マギステル

Author:滝川マギステル
REDSTONE 青鯖で活動してる殴りBISです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

滝川の変態殴りBIS日記
鈍器は友達

滝川家のドロップ事情
最近時森を卒ったので
善悪の境界
性向100%で維持してて欠片出しも放置してましたがめでたく地下に復帰
ただ鏡とかはサブに任せてBISはマイペースでやっていこうと思います



んで例のアイテムハンターですが、景品が豪華ってことでちょっと頑張りました
u1.png①部位
u2.png
u3.png
u4.png②部位
u5.png
u6.png
u7.png
u8.png
u9.png
u10.png
u11.png
u12.png
u13.png
u14.png③部位
u15.png
u16.png
u17.png
u18.png④部位
u19.png⑤部位
u20.png
u21.png
u22_20130621012452.png

ここ最近で22個!獲得したのはまだ5部位です
初めてこのキャンペーン知った時は「6部位とかどんだけ廃人だよw」なんて思ってましたが
自分も廃人であるという可能性を失念してました
ていうか2倍とか3倍の時に狩れば廃人じゃなくても普通にいけそうですねー

んでちょっと思ったんだけども
ガチでチケットだけを狙うなら6部位まで取らずにあえて5部位で止めるっていうのもアリかも?
何故なら5部位まで取った人はだいたい6部位までいきますよね
その結果5部位の景品である奇跡チケは倍率が低くなる…なんて甘いかw
まぁどちらにせよ私は6部位獲得まで頑張るつもりですb


Uドロップしたいが為にこんなことまでしましたが
運比権勢
あえなく撃沈
使い道のなかった取引不可のやつだからいいけどね!20%はそう甘くはないw



あと狩りのついでに1つ残らず鈍器拾っちゃうぞ作戦をやってみたんですが
鈍器ホーテ
まぎらわしいからこういうのやめて><

ほんっっっっっとにかなり拾ったんですが
W速度素材はまったく落ちませんでしたorz
単OPの速度は吐いて捨てるほど出たんですが、W速度となるとかなり厳しいです
T速度シングへの道は険しい…


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

20%系って
結果的に20%も成功しないよねw
まぁ個々で20%だからそんなもんか
[2013/06/21 07:44] URL | 錆IS #uuBy4x0c [ 編集 ]


錆さん
おれ20%系やったのこれで3回目だけど、実は失敗したの初めてなのだw
[2013/06/21 09:55] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


それなんかひどいw
俺の試行回数みてみ・・・
ブログのフリーページでね!(宣伝
[2013/06/22 22:59] URL | 錆IS #uuBy4x0c [ 編集 ]


それなんかひどいw
俺の試行回数みてみ・・・
ブログのフリーページでねw
[2013/06/22 23:00] URL | 錆IS #uuBy4x0c [ 編集 ]


錆さん
ひどすぎわろた
俺はまだ神に愛されてる方なのかもしれないw
[2013/06/22 23:54] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


(((・。・)))
[2013/06/24 01:55] URL | ロンドJr #- [ 編集 ]


ロンドさん
((((((((((((・。・)))))))))))))))
[2013/06/24 09:38] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://naguritakigawa.blog.fc2.com/tb.php/23-a0651cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

