プロフィール

滝川マギステル

Author:滝川マギステル
REDSTONE 青鯖で活動してる殴りBISです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

滝川の変態殴りBIS日記
鈍器は友達
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オラはにんきもの
時森のボス鷲でソロしてると意外とホーリーショックブロッキングが使えると気づきました
ゴミスキルとか言ってごめんよ><
聖盾
1秒硬直すれば数発ノーブロックで叩き込めますからね
ただ3秒くらいあれば神だった…






んで最近話しかけてくれる方が何故か多いのでちょっとご紹介
会話2
錆さんのギルメンってことで名前伏せずに勝手に公開(爆
シングはもうしばらくお待ちをw

会話3
返信できなくてすいません!てへぺろ

会話4
DeX(殴りBIS連合会)でも同じメンバーのGドラさん
不束者ですがどうぞよろしくです<(_ _)>

会話5
俺もこないだの失敗で鏡代すらままならないっす
借金ないしシングはまだあるから俺の方が少しはましかw

会話1
この方は名前晒しOKとのこと
『シングソング』ってなんかこっちの方が良い名前かもw

(^ω^)
普通なら「そんな申し訳ないですよ^^;」って遠慮する場面
しかし俺の財布と心にそんな余裕はないのであった






おまけ
死ーん
見えてないけどちゃっかり死んでます
EMペット強すぎワロタンピン

スポンサーサイト

テーマ:オンラインゲーム - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

1秒ってイヂメだよね
覚醒スキルなんだから普通に10秒あってもいいと思うんだが・・・
[2013/06/28 13:59] URL | 錆IS #uuBy4x0c [ 編集 ]


シングシング(;・∀・)この恥ずかしすぎる間違い、顔から火がでそう
隼や他の猛者からいじられそう(;ω;)

[2013/06/28 17:05] URL | ちゃら #- [ 編集 ]


錆さん
まぁ硬直はおまけみたいな物なんだろうね
抵抗無視で10秒あったらすげーことになるなw


ちゃらさん
かわいい間違いだと思いますぜb
シングソング(笑)
[2013/06/28 19:20] URL | 滝川 #- [ 編集 ]

こんにちはw
まさかのブログネタにw
勇気を出して耳して良かったw
シャイボーイですがかまってやってくださいm(__)m
また見かけたら耳しますb
[2013/06/29 08:44] URL | G-ドラ #pj1DWDpE [ 編集 ]


G-ドラさん
こんにちは!
声掛けてもらえたときは嬉しかったですぞ
俺も負けず劣らずシャイボーイですw
Dexでイベントもその内あるでしょうし、またお会いしましょうb
[2013/06/29 11:29] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


シングソング出たら売りますね^^^
[2013/07/01 08:24] URL | はやぶさ #- [ 編集 ]


隼さん
シングソング欲しいです!シングソング!シングソング!
[2013/07/01 11:14] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://naguritakigawa.blog.fc2.com/tb.php/25-b7602400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。