プロフィール

滝川マギステル

Author:滝川マギステル
REDSTONE 青鯖で活動してる殴りBISです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

滝川の変態殴りBIS日記
鈍器は友達

ベルセルクLv2称号クエ 『訓練の始まり』攻略
前回の続きってことでベルセルクLv2クエをやっていきます
ベルセルクLv1クエ←前回はこちらからどうぞ


今回も200Lv~から受諾可能です
ハイジ
ラカリフサのハイジ(76.10)から受けられます
ハイジに話すと
メルトエルフ500
ダメルのメルト(35.63)に会いに行くよう言われます
ビガプール↑↑のマップで砂漠エルフ500匹倒せと言われます
ちょ500って…

砂漠エルフエルフ生息地
対象mobはマップの右上にいます
ここは1人でも湧き待ちになるくらいなので、他の人が狩っていたら待つか次の機会にしましょうb
【追記】どうやらPTで狩っても討伐数は共有されるようです
ベルセルククエにおいては、mobを大量に狩るときはほとんどPTでやれるようになってるらしいです
終わったらメルトへ

蜘蛛200
塔3Fで蜘蛛を200匹狩るように言われます
全mob対象です
ドロップ率は体感で40%前後?さらに先程のように絨毯は使えないので同じくらい苦労しました;;
ここも討伐数共有できます 1人では狩りきれないと思うのでPT組んでやった方が効率良いです!
終わったらメルトへ

ベルセルク注意
ソウルイーター
アリアンから→↓の所でソウルイーターを倒します
注意書きにあるようにベルセルクを使って倒しましょう
倒したらメルトへ

ベルセルク2終わり
お疲れ様でした!ほんとにつかれた(;´Д`A

ベルセルク2効果
効果はLv1と大差ないですね



続き→ベルセルクLv3クエ



テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

その間に本鯖で差少しつけますお・・・フフフ
[2013/06/30 00:27] URL | 錆IS #uuBy4x0c [ 編集 ]


84%もあっぷしたら、力20000とかいくやん(;・∀・)
[2013/06/30 15:23] URL | ちゃら #- [ 編集 ]


錆さん
いっそ転生してまた追いついてきてくれw


ちゃらさん
2万はギリ無理かなぁ
でも称号Lv上げればいけそうだw
[2013/06/30 15:45] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://naguritakigawa.blog.fc2.com/tb.php/27-23f5b9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

