プロフィール

滝川マギステル

Author:滝川マギステル
REDSTONE 青鯖で活動してる殴りBISです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

滝川の変態殴りBIS日記
鈍器は友達

ベルセルクLv3称号クエ 『力の調節』攻略
ベルセルクLv2クエ←前回はこちら


必要なもの:忍耐力


今回は1次転生の300Lvから受諾可能です
メルト
ダメルのメルト(35.63)から受けられます
話すとシュトラセラトのブルースビストロの中にいるマープス(20.14)に会いに行けといわれます
マープスカルアの葉100
シュトラセラト←←←のマップにいるトランクマンを狩ってカルアの葉100個手に入れます

トランクマントランクマンマップ
なんだ100個か…と思ってたらなかなか集まらず苦労しました
ドロップ率は体感で40~50%くらい
集まったらマープスへ

ビッグクラブ1000
1桁多いだろ!ぶち転がすぞ
シュトラセラト←マップにてビッグクラブを1000匹やっつけます

ビッグクラブビッグクラブマップ
いろんな所にいますがマップ左端あたりが固まっててオススメです
何も考えず音楽でも聴きながら狩るのがいいです、うん
終わったらマープスへ

サボテン5サボテン小
サボテンの樹液5つ持ってくるように言われます
どこのサボテンか明記されてませんがやはりアリアン→の出てすぐの所でした ただし小っちゃい方のサボテン
サボテン失敗
採取に失敗するとまた1からやりなおしになります
まぁダメージくらうわけでもないので連打してればおk
集めたらマープスへ

ベルセルク3終わり
お疲れ様でした!右手痛いお…

ベルセルク3効果
1日2回になった!

※注意

この後続けてベルセルクLv4の称号を取得する方は使用回数に余裕を残しておいてください!
クエストの途中でベルセルクを使って倒さなければならない敵が出てきます




続き→ベルセルクLv4クエ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

追いついてあげるから
レベルあげサボってね!
[2013/07/01 18:29] URL | 錆IS #uuBy4x0c [ 編集 ]


錆さん
言われなくてもそうなるような気がw
まぁ2倍になったらそこそこ頑張るつもりだけど!
[2013/07/01 20:59] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://naguritakigawa.blog.fc2.com/tb.php/28-86f98b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

