プロフィール

滝川マギステル

Author:滝川マギステル
REDSTONE 青鯖で活動してる殴りBISです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

滝川の変態殴りBIS日記
鈍器は友達

ベルセルクLv4称号クエ 『孤高のベルセルク』攻略
ベルセルクLv3クエ←前回はこちら


必要なもの:寛容な精神


今回も1次転生の300Lvから受諾可能です
マープス
ブルースビストロのマープス(20.14)から受けられます
スマグのグリーン(61.92)に会いに行くよう言われます
グリーングリーン指示
スウェブB5のアイジュ(55.17)に会いに行きます
アイジュ
アイジュ2000
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


だから1桁多いっつーのwww

スウェブB1~B5のmobを2000匹倒すよう言われます
敵はどれでもOKのようです
ゴブリン座標ゴブリン6
色々良さそうな場所を探しましたがB2赤丸で囲んだあたりが固まってて狩りやすかったです
1か所にゴブリンが6匹くらいまとまって湧いてました

励まし
終わりが近づくたびにメッセージが微妙に変わっていきます
そんな励ましいらねーよww
終わったらアイジュへ

次はスウェブタワーに潜んでいる敵を3匹探して倒せと指示されます
全部B5にいるので割とすぐに終わります
壁1座標壁2座標
壁3座標壁mob
赤丸で囲んであるあたりの壁をクリックすると↑のようなmobがそれぞれ出てきます
こいつらはベルセルクを使って倒さなければならないので、効果時間の3分以内に全て倒してください
終わったらアイジュへ

ベルセルク4終わり
お疲れ様でした!いやほんとに

ベルセルク4効果
効果はこんな感じ 2%上がっただけですね

※注意

この後続けてベルセルクLv5の称号を取得する方は使用回数に余裕を残しておいてください!
クエストの途中でベルセルクを使って倒さなければならない敵が出てきます




続き→ベルセルクLv5クエ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2015/06/03 23:44] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://naguritakigawa.blog.fc2.com/tb.php/29-0f84ea2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

