プロフィール

滝川マギステル

Author:滝川マギステル
REDSTONE 青鯖で活動してる殴りBISです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

滝川の変態殴りBIS日記
鈍器は友達
スポンサーサイト

念願のハイハットとかステータス
装備Lvに達したのでWRSハイハットNXに切り替えました
これにより従来と比べスキルが+10 これはでかい!

前装備
前装備

変更後
装備後

ん・・・・?
あれ?^ω^)

あんま変わってねええええええ


と思ったけど1万~2万くらい上がってるみたいなんでエクソ2段てことも考えるとけっこうでかいのかな

最後に現在のステも貼っときます
ステ
無支援ですがHPアホみたいに低いのは気にしないでください 回避できれば問題なし!
ステけっこう余ってるのはまぁなんとなく力か運か敏捷かでどう振ろうか決めかねているのと
何より「俺まだ余力あるぜ?( ・´ー・`)」的な気持ちで狩れるからです!(←アホ)
スポンサーサイト

コメント

俺はバカみたいにHP少ないですおww
ステ総合的に10分の1もないです(笑)
[2013/04/23 18:18] URL | 錆ついたらまけ #uuBy4x0c [ 編集 ]


錆ぽん
殴りBISにHPなど必要なし!
THFうめえええ 鏡廃人乙ww
[2013/04/23 21:39] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://naguritakigawa.blog.fc2.com/tb.php/3-b62cf689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

