プロフィール

滝川マギステル

Author:滝川マギステル
REDSTONE 青鯖で活動してる殴りBISです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

滝川の変態殴りBIS日記
鈍器は友達

ベルセルクLv5称号クエ 『力の崩壊』攻略
ベルセルクLv4クエ←前回はこちら


必要なもの:悟りの境地


アプデで実装される予定のクエは今回で最後です!もうひと踏ん張りがんばりましょうb
今回は2次転生300Lvから受諾可能です
マープス
ブルースビストロのマープス(20.14)から受けられます
次に納骨B2の騎士団長(21.45)に会いに行きます
騎士団長
そして王宮1Fのファンデル(18.6)に会いに行きます
ファンデル
力の証5
王宮1F~3Fにて力の証を5個手に入れますが、例によってベルセルクを使って敵を倒します
全mobが対象でドロップもそこまで悪くないので、効果時間の3分以内に集め終わると思います!
集めたらファンデルへ

謎mob
持っていくとなぜかmobが数匹湧き、そしてなぜか勝手に死にますw

力の痕跡200
次の依頼はこちら
先程と同じく全mob対象です 力の痕跡200個集めます
ベルセルクの力を利用して』とありますが、実際に発動させる必要はありません

お?200個…?最後なだけに凶悪なクエを予想してたけど、案外あっさり終わるかも(^ω^ )






そんな風に考えていた時期が私にもあ

りました



実際出してみるとドロップ率が低い低いw 体感で10%かそこらだったお…

湧きの量的に2Fか3Fで狩ることをオススメします
あと適正外の方がほとんどで恩寵が発動しないと思うので、どこか適正の狩場を記憶して恩寵を発動させてから記憶でまた王宮に戻り、快適にクエを進めるとかもアリだと思います

ここまで進めてきた方なら大丈夫 笑顔で終わらせましょう^^
集まったらファンデルへ

ベルセルク5終わり
お疲れ様でしたあああああああああああああああああ

ベルセルク5効果ベルセルク5ステ
1日3回!これはでかい!
そしてステがカオスwwwww


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ばればれですお(ぁ
[2013/07/03 11:55] URL | 錆IS #uuBy4x0c [ 編集 ]


錆さん
いやん恥ずかしい///
[2013/07/03 18:54] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://naguritakigawa.blog.fc2.com/tb.php/30-719677aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

