プロフィール

滝川マギステル

Author:滝川マギステル
REDSTONE 青鯖で活動してる殴りBISです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

滝川の変態殴りBIS日記
鈍器は友達
スポンサーサイト

【悲報】殴りBIS公害化
さてテス鯖ですが
モギステル
メイドはこの辺まで育ててやめちゃいました
飽きたわけじゃないけど、育てるならいろいろと情報出てからかなぁ
知識メイドが何やら強いらしいですが、THFいっぱいあるしやるなら物理かなやっぱ

あと転生者専用指スロットもちゃんと解放されてましたね
指10
転生指じゃなくても装備できてます(1転でも4転でもそうでした)
1転で1スロット、3転で2スロット解放するみたいですね

試しにディオさんにTHF×2個借りて計10個で殴ってみました
指10ヘキサゴン指10ミッション
左が異次元ヘキサゴンNX、右がミッションNX
やっぱ指あるとだいぶ変わりますねw またTHF増産するか…


まぁここまではいいとして

エクソうるさくなりすぎだろww

なんか形容しがたいんだけどとりあえずやかましいw
ガシャンwガゴンwガシャリンコwwww って感じ 2人で殴ったりしようものならこの上なくうるさいです(´・ω・`)

でも待てよ…?

効果音変わったってことは
もしかするとサバイバルで致命打出るようになったんじゃね?と思ったけど
致命打出ない

出ませんでしたー(某ゴチ風)




あと関係ないけどまた黒鯖出張してきました!
速度フォムガ
これはやばすぎる…どんだけ金かけたんだ 普通に鏡貸しもしてたみたい
うらやまC!青鯖でも誰か作成してくれーw


おまけ
カントリー鈍器
どうでもE


スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

うるせーし3フレじゃねーし致命打でねーしwww
変なところだけいじくりやがって!
[2013/07/07 17:12] URL | カオスベイダー #- [ 編集 ]


カオスさん
まったくだw
運営は殴りBISに何か恨みでもあるのだろうか…
[2013/07/07 22:54] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


なんなんだろうねw
[2013/07/08 00:58] URL | 錆IS #uuBy4x0c [ 編集 ]


錆さん
うむ…他にいっぱい直す所あるのに何故そこを変えるのかw
誰かがロボットみたいな音って言ってたけどけっこう的確かも
[2013/07/08 21:22] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://naguritakigawa.blog.fc2.com/tb.php/31-41dcef69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

