プロフィール

滝川マギステル

Author:滝川マギステル
REDSTONE 青鯖で活動してる殴りBISです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

滝川の変態殴りBIS日記
鈍器は友達

ウホッ!男だらけの殴打大会
先日殴りBIS連合会Dex)でイベントが行われました!
概要を簡単に説明しますと
①かかしを殴打で殴る
②出たダメの下1桁の数値で強さを競い合う
③2人ずつ競い合い、最後まで勝ち残ったら優勝
って感じです
数値の強さは
弱←1234567890→強 です

全部で3回ほど行われたんですがなななんと1回優勝することができました\(^o^)/
なんか俺やたらと0が出まくってた気がするw
ちなみにここぞという場面で1を出したりすると
殴打大会
こんな感じでもてはやされます^^

イベント考案&主催してくれた錆さんありがとー!
あまり人数は集まらなかったけど気軽に楽しめました また何かやってくれb
ちなみに優勝賞品はまたまたロトを1個いただきました!中身はIFアップDXだったけどww



それはそうとそろそろ鏡ラッシュでございます
消滅の魔法書
銀行でのこの光景はもはやこの時期の名物ですねw
複製するとしたら指なんだけどTHFやるよりTRSタートとかの方が意外にダメ上がるかも?よくわからん
手持ちの2枚に加え4枚できるので計6回でどこまで成功するかな…

短いですが今回はこの辺でノシ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

お疲れ様でした!参加して頂いて感謝です
また定期的にイベント開催していくから
都合が合えば宜しくね!

鏡昨日失敗したおw
いつになったらT指族になれるのだろうか~
[2013/07/10 17:31] URL | 錆IS #uuBy4x0c [ 編集 ]


錆さん
イベントおつかれでした^^
これからもできるだけ参加させていただきますb

地下キャラ増やすのも1つの手ですぞ!
その分俺はメインの狩りサボっちゃってるけどw
[2013/07/10 21:15] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


地下いけるキャラは
錆含めて4キャラいるんだけど
時間そこまでないしダルすぎて欠片集めしてないのだ

たとえ出来たとしても資金ないねw
[2013/07/11 01:14] URL | 錆IS #uuBy4x0c [ 編集 ]


ぱりん^^
[2013/07/11 07:40] URL | はやぶさ #- [ 編集 ]


はやぶさが代行してくれる
[2013/07/11 09:50] URL | ちゃら #- [ 編集 ]


錆さん
メインの狩りは頑張ってるっぽいのにねw
確かに4キャラで20億ですからな…そこはロトで(ry


隼さん
やwwめwwいww


ちゃらさん
俺も時間取れなくなったら頼もうかなw
もちろんタダで^^
[2013/07/11 16:45] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://naguritakigawa.blog.fc2.com/tb.php/32-ff2ce8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

