プロフィール

滝川マギステル

Author:滝川マギステル
REDSTONE 青鯖で活動してる殴りBISです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

滝川の変態殴りBIS日記
鈍器は友達
スポンサーサイト

起源
とりあえず最近の出来事

NXボックス
NX素材ボックス届いてたり

運HPケープ
臨時収入あったり
これで鏡代はなんとかなりそう

ティアメス
ティアメスお手伝いしたり
即死攻撃きたらやばいかな~とか思ってたけどあっけなく瞬殺でしたb

シング購入
シング購入したり
また俺が買ってしもうたw まぁ前回消しちゃったし許してちょんまげ



あううネタなくなった!
最近露店放置ばっかで活動できてないんだよな~

では今回は
たまーに「滝川マギステル」って名前の由来を聞かれたりするんで、その辺をお話ししようと思います
ここから↓はRS無関係なので、興味ねーよヴォケ って人は閉じちゃってください!




「滝川マギステル」っていうのは実は好きな漫画のキャラからとっただけの名前です
その漫画のタイトルは『オナニーマスター黒沢』です
もう1度言います

『オナニーマスター黒沢』という漫画です

はいそこドン引きしない!

この漫画は一昔前web上で個人が公開していたものです
今は閉鎖されて閲覧できなくなってますが探せば今でもネット上に転がってると思います
タイトルはかなりアレですがそこからは想像できないくらい面白くて泣ける話です てか実際号泣したw
以下公式サイトより

その日も僕は、学校の女子トイレで自慰に耽っていた・・・。
特殊な性癖を持つ中学二年生、黒沢翔。
放課後の女子トイレでの「日課」だけを生きる糧としていた彼だったが、
二年目の終業式を前にして、現場付近の廊下で女子生徒と遭遇してしまう。女子生徒の名は北原綾。
三年生の一学期、教室で再会した彼女は、悲惨なイジメにあっていた。
そしていつしか黒沢は、北原の奇妙な復讐計画に巻き込まれていく・・・。

黒沢翔
主人公 黒沢翔

滝川マギステル
滝川マギステル

うん、女の子です
「黒沢翔」って名前にすると本名っぽくて嫌だよねw

興味ある方は是非探して読んでみてください!良い話ですよ!

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

この俺がこの漫画を知らないはずがない
[2013/07/15 18:42] URL | ちゃらお #- [ 編集 ]


ちゃらおさん
さすがですb
知る人ぞ知るって感じですねw
[2013/07/16 01:25] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


えー・・・
[2013/07/16 18:23] URL | 錆IS #uuBy4x0c [ 編集 ]


錆さん
そこドン引きしない!
まじで感動するから1回読んでみw
[2013/07/16 20:46] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://naguritakigawa.blog.fc2.com/tb.php/33-09a6629f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

