プロフィール

滝川マギステル

Author:滝川マギステル
REDSTONE 青鯖で活動してる殴りBISです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

滝川の変態殴りBIS日記
鈍器は友達

鏡を以て貴しとなす
鏡画面
鏡ですが、結局THFに落ち着きました
ベルセルクとの相性も良いし、TRSタートとかだとNX化必須だから金かかるしw



1回目シフ
鏡1回目
2か月寝かせた鏡 あえなく撃沈


2回目悪魔
鏡2回目
2か月寝かせた鏡 ひとまずめっちゃ安心w


3回目天使
鏡3回目
勢いに乗れず失敗


4回目シフ
鏡4回目
連敗はやめてくれ(´ω`;)


5回目悪魔
鏡5回目
悪魔様ああああああああ



ということで
5回中2回成功とそこそこの結果でした!
これで指10か所がTHFで埋まるwww
WIZの鏡が1枚残ってますが、指2つできてくれたのでこれは温存してT速度シング作成にまわすと思います
とりあえず2回成功してくれた悪魔に感謝w


ブレイブ売却
すまぬシフよ…君は一生スプリッターNXで過ごしてくれw
覚醒実装まで我慢しようかと思ったけど、金の魔力には抗えませんでした\(^o^)/

66本
おかげで銀行もなかなか潤ってきました でも1番貯めてた頃は200本くらいだったかな…
おれ銀行に貯まっていくインゴットを眺めてニヤニヤするタイプの人間ですw


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

THFおめっと!

ブレイブほしかったけどお金なかったよ!
[2013/07/18 12:34] URL | はやぶさ #- [ 編集 ]


はやぶさん
ありがと~!
ブレイブは精霊王とかと違ってアイテム再構成で出ないからねぇ
そこそこの値段でも需要あるみたい
[2013/07/18 17:58] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


うおー!
今度ブレイブNX出そう
[2013/07/18 18:21] URL | 錆IS #uuBy4x0c [ 編集 ]


錆さん
いきなりNXかいw
狙ったら出ない法則…
[2013/07/19 00:06] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


おいおいおいおいTHF露店に110本で出してたら売れちまったぞwww
思わぬ誤算に困ってるベイダーですた
1個クレテモイイノヨ
[2013/07/20 00:03] URL | カオスベイダー #- [ 編集 ]


カオスさん
アプデの影響かわからんけどだいぶ値上がりしてるみたい
130本くらいで売った人もいたっぽいよ
てか俺のは1つ残らず取引不可だw
[2013/07/20 00:51] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://naguritakigawa.blog.fc2.com/tb.php/34-c2b884b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

