プロフィール

滝川マギステル

Author:滝川マギステル
REDSTONE 青鯖で活動してる殴りBISです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

滝川の変態殴りBIS日記
鈍器は友達
スポンサーサイト

はじめてのニコ生
こないだ初めてREDSTONE公式ニコニコ生放送見てみました
ニコ生

新EMは3人らしくその内2人が出演してました
どちらも男性で、EMさくらEMルークって名前です んでルークはかなりイケメンでしたw


その時に行われたイベントがこちら
蟹
わかりにくいですが『しふぉんのペット(800)』です
こないだのEMイベントとほぼ同じですね
たまたま欠片出してた天使で参戦したけど超硬い超痛いって感じでした 白ダメ15000くらい出てたお…
俺は拾えなかったけどホロウもちゃんと出てたみたい

何か質問しなきゃと思って「メイドの3サイズ教えて」みたいなコメントしたら
EMDJ120-120-120って答えてくれました!ドラえもんかよw

その後は簡単なクイズに答えて正解者の中から抽選で10名が異次元もらえるイベントがあったり
「ニコ生を見てる人だけ」のイベントがけっこうあって、たまには見てみるのもいいと思いました!




あと最近
巻物作戦
ただの巻物を完全復活巻物に変えるあの裏ワザ(?)を試したくなってやってみた
ちょっと面倒ですが簡単に手に入りましたb このキャラはすぐ消したけどw

しかしそれとは別に新しくキャラを育てることにしました
黒エルフ
別IDの外掛け支援用WIZです
ほぼ欠片出し中心の活動なのでやっぱ必要かなぁと思ったのと
RS多重起動を最近覚えまして(これっていけないことかな?)快適にそういうことができるようになりました

一応名前は伏せますが黒エルフで黙々とLv上げてた時
God slayersのメンバーの方にばったり会って流れで友録もしてもらいましたb
殴りBISに幸あれ\(^o^)/

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://naguritakigawa.blog.fc2.com/tb.php/35-8dc80437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

