プロフィール

滝川マギステル

Author:滝川マギステル
REDSTONE 青鯖で活動してる殴りBISです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

滝川の変態殴りBIS日記
鈍器は友達

大漁
アイテムハンター景品
アイテムハンター
うっほおおおおおおおおおおおおおおお

ようやくアイテムハンターきましたね~ あ チケットはもちろん当たってませんでした
とりあえず最初にやったのは
4億
ゴールド袋の開封でした 最高5億なのでけっこう満足!

いっぱいもらったはいいんだけど、実は今できるのってこれくらいなんですよね
上級DXとか神秘鏡DXは最後の最後で使いたいし
下級とか神秘鏡のかけらは取引不可になっちゃうからいらんw 誰か5本くらいで代行させてくれないかな
欲を言えば上級とか神秘鏡が欲しかった…


ってことで
上級購入
財布に余裕もあったので買っちゃいました

ハンマーDX
攻撃速度Lv2抽出
抽出で同じOPは付かないのでLv2を貼り付け
大丈夫おれは20%には強いはず 今日はなんかいける気がする!!





上級失敗
破壊されました
この画面、精神衛生上良くないお…(´・ω・`)
畜生そううまくはいかないか


鈍器購入
俺たちの戦いはこれからだ!
滝川先生の次回作にご期待ください


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

たーきがわ、たーきがわ、たーきがわ!!
しーんーぴ、しーんーぴ、しーんーぴ!!
次は成功する気が( ☆∀☆)
[2013/07/25 04:47] URL | ちゃら #- [ 編集 ]


ちゃらおさん
よっしゃ!んじゃ神秘鏡ちょうだい^^
[2013/07/25 18:13] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


あ、その鈍器俺買おうか迷ったヤツだw
下級と神秘鏡かけらって代行したら取引不可になって
どっちにしろダメじゃない?w
[2013/07/25 18:26] URL | 錆IS #uuBy4x0c [ 編集 ]


錆さん
安かったから買ったぜb

って気づかんかったww恥ずかしーww
失敗前提で考えてるからこんなことになるんですね^q^
[2013/07/25 18:42] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


思ったんだけど
OP抽出した後のヤツも取引不可なのかな
下級自体が取引不可なだけで
抽出後可だったら代行してほしいわw
[2013/07/28 02:08] URL | 錆IS #uuBy4x0c [ 編集 ]


錆さん
それは盲点だったΣ(゚Д゚)
できそうなら代行します!
[2013/07/28 18:17] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://naguritakigawa.blog.fc2.com/tb.php/36-ba8e364b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

