プロフィール

滝川マギステル

Author:滝川マギステル
REDSTONE 青鯖で活動してる殴りBISです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

滝川の変態殴りBIS日記
鈍器は友達
スポンサーサイト

ぼっちを極めし者
GDB7.png

ジャジャーン

GDB7デビューしました!コスミ2人分はちょっと痛いけどしゃーないw
多重起動でできるようになったのは外掛け支援だけじゃないぜ!

とりあえず感想を先に言ってしまうと


クソまずいです^^

人気無い理由わかったお(´・ω・`)
でもかけらはアホみたいに貯まるのでかけら欲しいときには良いかも
かけらの山
拾うのがダルすぎる…

04秒
てか最後絶対1人じゃ拾いきれないんだがw 30秒って短すぎるよw

mobとかはだいたい大したことなかったのでイチイチSSは撮ってませんが
監視者の眼監視者の眼が~
こいつが唯一やばかったです
無敵で攻撃受け付けないし、1撃で瀕死にさせられるし
左上のログをよく見て、活動が停止している間に通り抜けてやりすごすのが良いです



そして
シャアモ
GDB9!以前からずっと憧れてたので行ってきましたb
シャアモはやはりデビルスピードが厄介ですな 3フレでハタいてくる様子はなかなか圧巻でした
霧がかかってる状態でたまーに被弾する程度ですが、攻撃力自体は大したことないので何とかなります
まぁ死の宣告きたら絶対死ぬけどねw 確かサンク使えば死なずに済むんだっけか

で 何とかシャアモを倒すと
ロックナイル
ロックナイルと戦うことになります
こいつはHPを1にしてくる攻撃だけ気を付けてればいいです
その点はファーストヒールポーションがあれば余裕です
致命打も出るしシャアモより楽だったかも…

IF弓7
お!
5回目くらいにして初めてIF7武器を入手 ソロだと絶対自分の鞄に入るからいいよねw

壺入手
お!
とりあえず壺についてはまた次回にでも

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

IF某ええのぅ・・・
[2013/08/01 01:12] URL | 錆IS #uuBy4x0c [ 編集 ]


錆さん
相場は知らんけどけっこう当たりだったかも!
良い小遣いになりそうだ
[2013/08/01 09:52] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


今日GDB9行ってきたけど最後に壺が出たなw
B9でやすいのかも?
[2013/08/03 00:20] URL | カオスベイダー #- [ 編集 ]


カオスさん
俺もそれ思ったなぁ B7もけっこう行くけどまったく出ないし
あと何故か1度に2個もらえたりとかもあったw
[2013/08/03 10:32] URL | 滝川 #S91kqMIQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://naguritakigawa.blog.fc2.com/tb.php/38-f7a0eebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

