プロフィール

滝川マギステル

Author:滝川マギステル
REDSTONE 青鯖で活動してる殴りBISです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

滝川の変態殴りBIS日記
鈍器は友達

壺壺壺
タイトルはマキシマムザホルモンの有名なあの曲から

前回手に入れたですがさっそく1個だけ使ってみました!
壺開封
開封後1分の制限時間が表示されるので時間切れ前に倒します
わくわくどきどき_________________

壺mob撃破

弱ッ!!Σ(゚Д゚)

10秒くらいで倒せてしもうた…まぁこんなもんなのか
経験値はスフィアと実のみです

そういや倒した時間とかは経験値には影響ないのかな?
誰か残り1秒とかで倒してみてくれーw 減ったらもったいないから俺はやらん

新鮮な紺碧のサンベリー
報酬はこちら
5個まで重ね置き可で、有効期限がありません!あと銀行取引は不可でした
20分ってのが気軽に使えていいですね サボり症の俺にはありがたいw















詳しくはこちら




おまけ
2169_20130804021157b3c.png
ドーピング有
過去の栄光を少しだけ思い出したクリWIZでしたとさ


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ちょw連打www
壺開けるとき俺のBISも招待しておくれよ・・・
俺開ける時も連絡するからさ~@p@
[2013/08/04 11:58] URL | 錆IS #uuBy4x0c [ 編集 ]


錆さん
経験値イベのときに開けるつもりだからだいぶ先になると思うけど、それで良ければb
やるならLv離れすぎないようにしないとなw
[2013/08/04 20:10] URL | 滝川 #S91kqMIQ [ 編集 ]


この記事消しておいたほうがいいかもしれんw告知でたw
[2013/08/06 13:00] URL | カオスベイダー #- [ 編集 ]


カオスさん
軽く青ざめたw
一部だけ消しときました!
[2013/08/06 14:34] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://naguritakigawa.blog.fc2.com/tb.php/39-b979b943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

