プロフィール

滝川マギステル

Author:滝川マギステル
REDSTONE 青鯖で活動してる殴りBISです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

滝川の変態殴りBIS日記
鈍器は友達

帰省
いやー更新滞っててすいません
8日~17日の間長野に里帰りしてました!何もないけどのどかで涼しくて良い所ですよb

まぁネット環境はあったんだけど色々と忙しかったし夜にちょこっとINしてた程度でした

上級購入
懲りずにW速度鈍器に挑戦したり



上級失敗
20%の壁は厚い…


処分に困っていた取引不可の下級の抽出を代行したり
交渉
どっちも商売上手w
結局成功5本失敗4本に落ち着きました
錆さんのブログの記事にも載っていたので詳しくは書きませんが、見事成功なさったようで5本手に入れましたb

取引不可の下級でも抽出後は取引可になるんですよ!これ豆知識ね(ドヤァ

お守り
抽出後の抜け殻はお守り代わりに倉庫に置いてます 御利益あればいいんだがw



おまけ
UWドロップ
初めて1匹からUが2個出た!しかも1つはDXU
編集じゃないよ!


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

成功品大切に使っておりまするb
[2013/08/19 00:29] URL | 錆IS #uuBy4x0c [ 編集 ]


錆さん
それは何よりb
俺も早く成功させたいわーw
[2013/08/19 01:28] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


黒鯖にて先日掲載されてたB9バグ悪用し続けてる連中がBANされたみたいです。
運営に告知もどうやらあのバグみたいです。
滝川さんはもうやってないみたいですが処罰対象に入るバグみたいですねー。
[2013/08/21 13:34] URL | 黒鯖民 #aIcUnOeo [ 編集 ]


黒鯖民さん
情報ありがとうございます!
一応報告いたしますと私は今のところBANされてませんが、やはり少し不安ですね~
あれからB9には行ってすらいないですが、覚悟はしといた方がいいかもしれません
[2013/08/21 18:36] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://naguritakigawa.blog.fc2.com/tb.php/42-30434768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

