プロフィール

滝川マギステル

Author:滝川マギステル
REDSTONE 青鯖で活動してる殴りBISです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

滝川の変態殴りBIS日記
鈍器は友達

そして伝説へ…
前回の反省を踏まえて
神秘鏡×3
一気にまとめてやったら1個ぐらい成功するだろwww(前回の3連敗は間隔が空いていた)


成功
ファッ!?

W速度鈍器
まさかのいきなり成功w
となると
シング×W速度
こうするしかないでしょう!
三度目の正直きてくれえええええええええええええええ



















成功…?







月






単速度シング



       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::               ::;;|
   |;;::              ::;;|




まあ武器チケ当たったと思おう!うん!

上級DX
とっておきの上級DXを使っちゃうぜ
鏡よりも重い一発 頼む成功してくれ…








上級DX失敗

ばっかやろおおおおおおおおおおお

さてパズドラでもやるか^^(現実逃避






と ここで終わらないのが俺という男
神秘鏡成功
実は2回目は失敗したけど3回目の神秘鏡でまた成功していたのだ!

シング×W速度part2
もういろんな感情が麻痺してきたZE☆








速度鈍器




燃え尽きた
ディオさん…カオスさん………後は頼んだぜ…


テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

……あぁ、あとは俺達に任せな。THFうっぱらって武器チケット手に入れたぜ。
もういいんだ、もう。俺は力を失ったがその分の未来を得た。
記事はのちほどブログにリンクさせてもらうぜ……。
よくやった、相棒。パーフェクトだ。
あとはゆっくり休みな。

[2013/08/31 23:53] URL | カオスベイダー #- [ 編集 ]


カオスさん
俺はもう疲れたぜ…
この惨劇を…どうか…繰り返さ……ないで…く…れ……ゴフッ
[2013/09/01 10:04] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


何やら外が騒がしいのぅ・・・?
[2013/09/02 01:06] URL | 錆IS #uuBy4x0c [ 編集 ]


錆さん
庭でBISがかかしでも殴ってるんじゃない?w
[2013/09/02 11:37] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://naguritakigawa.blog.fc2.com/tb.php/45-a94cc126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

