fc2ブログ
プロフィール

滝川マギステル

Author:滝川マギステル
REDSTONE 青鯖で活動してる殴りBISです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

滝川の変態殴りBIS日記
鈍器は友達
収容所で少しだけ効率を上げる方法
ドロー
THF積んでドローで狩るの楽でいいわw
ちなみにHPが2万↑あるエクソシストっぽいやつも恩寵発動してれば一撃で狩れますb

まぁそれは置いといて

タイトルで期待はしないでね 本当に大したことないのでw
あと収容所でよく狩るような人は大体知ってるようなことだと思います

狩場
私は大体いつもこの辺の2か所を使って狩ってます
んで重要なのがの場所です
実はこの場所は何故か一定の条件を満たすとmobが固まって湧くようになるんです
その条件とは…

1.②の場所でmobを(だいたい)全滅させる
2.倒したmobが再び湧いてくる前に①に移動する
3.①でmobを狩る(時間を潰す)
4.②のmobが湧き終えた頃合いを見計らって①→②に移動する


これで②にmobが固まって湧くようになります
ちなみに何故そうなるのかは不明だし、ちゃんとやっても100%じゃなく7~8割の成功率です
でもかけら出しにおいてmobが固まって湧いているというのは重要だし、やって損はないと思います!
まぁ収容所は元からそこそこ固まって湧いてるんだけどね(´・ω・`)

他にもこのような場所があるかもしれませんが、俺が知ってるのはここだけです
期待しすぎずに、ついでくらいの気持ちでやってみてください!

欠点があるとすれば
ドロップ
ドロップも固まりすぎてこうなっちゃうってことぐらいかなw


では短いですがネタもないので今日はこの辺で!

スポンサーサイト




テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://naguritakigawa.blog.fc2.com/tb.php/46-15e50839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)