プロフィール

滝川マギステル

Author:滝川マギステル
REDSTONE 青鯖で活動してる殴りBISです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

滝川の変態殴りBIS日記
鈍器は友達
スポンサーサイト

修羅場特集
収容所とか人気の狩場でよく狩ってると狩場の主張とかでたまーに揉め事になったりしますよね
誰しも1度はあるんじゃないでしょうか

ってことでネタもないので私が経験したちょっとした修羅場をご紹介します
修羅場1
これは収容所での出来事ですね
「数十秒」と言ってますが狩ってた時間も合わせたら1分以上誰も来てなかったです
収容所のドロップが消えない仕様のせいでややこしい展開に
まぁ収容所で狩ってる人はドロップ落ちてるからって安心するなってことですね!
ドロップがちゃんと消えるように修正してもらえませんかねぇ…

それより最後が「ぁたしゎ」みたいなノリでちょっとわろた
どうしてわざわざ小文字にするのか男の俺には未だにわからんw


修羅場2
確かスワンプで狩ってたときだったかな?
これは論外だと思うw
いくら運1でも何の痕跡も残さずに狩れるわけないでしょ!
そして冷静に突っ込む俺w


修羅場3
これも収容所
こちらも最初とほぼ同じような状況ですね
私は収容所で誰かが使ってるかは「しばらく待つ+ゴールド拾う」で確かめます
そこら中のゴールドが全部拾えたらまぁ多分使ってないだろうって感じです

んでこの時は最後の文の意味がよくわからず黙り込んだら相手も黙って終了という不完全燃焼な形でした
「アイテム消えてないのに」だったら意味通じるんだけどなぁ
俺の理解力が無いのか相手が言い間違えたのか…





とまぁこんな感じです!
今見返してみるとおれ結構ズバズバ言い返したりしてるなぁw
こういう言い合いって割と好きなんですよねw
まぁあまりにも悪質な横殴りとかには遭遇してないんで幸運だったのかも



おまけ
消滅×20
そろそろ鏡の季節がやってきたぜ!
使い道無いから銀行パンパンになっちゃってます…

スポンサーサイト

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

俺も何度かあるわ・・・アイテムも無くてMOBも全沸き
安心して狩ってたら、5分以上空いた後に現れたテイマが狩り始めて
「え、何で横するの?」と言ってきて(そもそも横殴りはしていない)
なんだか面倒臭い感じになって最後「覚えてろよ」的な事言われたな

昔も問題になってたけど
狩場一度離れる事自体狩場放棄とみなされるはずだから
人が居ない&MOBが沸ききっている時点で使っても問題はないはず
移動狩りもしかり。俺はアイテム消えるまで待つようにしてる
収容所はそれができないから欠片出し事体ほぼしてないし

俺は補充とか移動狩りで狩りきれてなかった時にほかの人に場所取られたら
諦めてほかの狩場探してるけどねぇ

かなり共感できる記事だったからつい熱くなってしまった
プレイヤー間の譲り合いの精神で皆仲良く狩りできればいいよね
[2013/09/11 11:47] URL | 錆IS #uuBy4x0c [ 編集 ]


ぱねえw さすがっす!
俺は言われたら譲って仲良くお友達登録するw
そうすっとまた出会うと今度はあっちが譲ってくれるw
[2013/09/11 20:44] URL | カオスベイダー #- [ 編集 ]


錆さん
それはひどいw 完全に八つ当たりじゃないか…
俺も収容所以外ではアイテム消えるまで待つ感じですな
人それぞれ考えは違うけど、俺は多少狩りきれてない程度なら別にいいと思う
譲り合いか~…俺も気を付けようw


カオスさん
その発想はなかったw
でも俺は熱く議論するのも好きだなw
[2013/09/11 23:49] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://naguritakigawa.blog.fc2.com/tb.php/47-b99c0a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

