プロフィール

滝川マギステル

Author:滝川マギステル
REDSTONE 青鯖で活動してる殴りBISです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

滝川の変態殴りBIS日記
鈍器は友達

欠片出し革命
カオスさんの記事を見て俺もやってみたよ!
はたして本当に探索機+ミニ探索機で欠片出しの効率は上がるのか!?




もうね 狩り始めて数分で
矢木
滝川に電流走る________________!





結果
探索機×2
これで所要時間22分でした


やっべえええええええええええええ

1分間に2個以上出とるがなww
これ少なくとも効率が倍にはなってますね
いつも40分はかかるはずなんだがw

ちなみにアイテムも拾ったり街に戻って売ったりして、かなーりのんびり狩った結果です(シフで収容所
どれくらいすごい効率かと言うと、10匹くらいまとめ狩りして1個も欠片が出なかったら「あれ?」って思っちゃうくらいです
これはとにかくやばいですな 最初に試したカオスさんは偉いw


運営に修正される恐れがあるため、記事にするのはやめようか迷ったんですが
・カオスさんがすでに堂々と書いている
・こんなマイナーブログに書いてもおそらく影響は少ない
という理由から記事にしました

ちょっと探索機代が高くつきますがオススメですよ!




おまけ
精霊の翼
アイアンメイデンNX
ま た お 前 か


コメント

女物の服見てニヤニヤする
変体殴りBIS!
[2013/10/05 18:14] URL | 錆IS #uuBy4x0c [ 編集 ]


うへーw
そんなにでるんですね
一つだけ自分も買ってみようかなーとおもっちゃいますwwww
1キャラだすだけで大変ですので(´д`|||)
[2013/10/05 22:46] URL | 王ドロJN #- [ 編集 ]


錆さん
ハァハァクンカクンカ(*´Д`*)


王ドロさん
あればだいぶ違いますよ!
修正されないうちに是非b
[2013/10/05 23:36] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://naguritakigawa.blog.fc2.com/tb.php/50-c8a3d510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

