プロフィール

滝川マギステル

Author:滝川マギステル
REDSTONE 青鯖で活動してる殴りBISです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

滝川の変態殴りBIS日記
鈍器は友達

3フレ殴りネクロの時代来るか!?
今回は覚醒についてです

ガッカリだった悪魔の覚醒ですが、まだ救いはあった!
そう、ネクロの覚醒です

実はわたくし昔3フレ即死ネクロをやっておりまして、装備はだいたい整ってるんです
ただやはり効率がクソだったので、割とすぐに悪魔に移行しましたw でも楽しかったなぁ殴りネクロ…

んで殴りネクロの覚醒をまとめるとこんな感じです
・攻撃時物理ダメージの3%のHP吸収(パッシブ)
・死の香りダメージUP版
・ダクネス改訂版 力>知識→力<知識になるとスキルが+3、力<知識→力>知識になると攻撃力+100%
・フルアタ改訂版 2段攻撃+範囲 覚醒エクソとほぼ同じ


また、万病等でダクネスの効果を消してもスキル+3、攻撃力+100%の効果は残るらしいので、うまく工夫すれば白ダメ・黄ダメともに大きなダメージを出すことも可能です!
狩場によっては殴りBIS以上の火力も出せるかもしれませんな

さらに風の噂によると…

死の香りにはカンストが適用されない

これ本当ならかなりやばいことになるんじゃね?
ってことで最近はネクロの装備を買い漁ってました
地下界の印章
攻撃速度35%がついてる330T首 これで3フレが可能に!
以前持ってたんだけど殴りネクロやめた後破壊しちゃってたんでまた買いましたw

魔王の心臓
地下界の印章の上位互換
まだ装備できないけど一応買っときました



あとなんとなくだけど
ベルセルク1獲得
急いでネクロでベルセルクもとってきたぜ!1だけですが


死の香りの特性についてですが、このスキルはだいたいエンチャと同じような扱いです
死の香りはスキルを使用した瞬間のステ・属性強化の値などが付加ダメに反映されます(弱化は意味なし)
ステータスは比率指があるから良いとして、闇強化ってレザヒの+20%くらいしか持ってない…
と思ってあらゆる装備を調べてみたんですが、闇強化付いてるのってめちゃくちゃ少ないんですね
とりあえずめぼしい装備は

・ダマテルの肋骨(魔法強化10%)
→要求Lv高すぎ
・ダンパーマシン(闇強化20%)
→要求Lv高すぎ
・サリーンイントルーダー(闇強化20%)
→値段高すぎ

って感じなので現状の装備でなんとかすることになりそうです(´・ω・`)

いやー覚醒実装楽しみですな~




おまけ
-100.png
だいぶ遅れましたが4キャラ鏡取りに行ける状態になりました!
んで現在すでに全員鏡持ってる状態なので実質8回鏡できるぜえええい
T速度シング作成に貢献でもしようかね

いや誰かが作ってくれるの待つかw



コメント

他力本願おいしいです^p^
だが俺はしばらくお掃除するぜ
[2013/11/12 18:32] URL | 錆IS #uuBy4x0c [ 編集 ]


錆さん
デスヨネー
俺もネクロに浮気気味になるかもしれんw
[2013/11/13 02:36] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


インクジターLv450ぐらいの腰が強化か弱化のどっちか20%ぐらいついてた気がする
[2013/11/14 22:26] URL | はやぶさ #- [ 編集 ]


隼さん
残念ながら弱化の方なんだよなぁ
死の香りは弱化が反映されないのが痛すぎるわ…

ネクロが装備可能なUは全部調べたから抜かりはないぜw
[2013/11/14 23:32] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


太極リングでかためるのはどうでしょ(´・ω・`)
[2013/11/15 20:32] URL | 王ドロJN #- [ 編集 ]


王ドロさん
指の枠は全部比率で埋めるのだ
太極よりもそっちの方が火力でる…はず

比率ついた太極持ってれば最高なんだけどw
[2013/11/16 02:06] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


死臭時に付替えしてもいいなら本でも装備すれば魔法20%強化は手頃な値段で可能ですよ。
[2013/11/27 12:46] URL | 通りすがり #- [ 編集 ]


通りすがりさん
うおお!貴重な情報ありがとうございます!!
装備可能なアイテムは全部チェックしたつもりなんですがねw 本だけ忘れてたようです…
[2013/11/27 16:44] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://naguritakigawa.blog.fc2.com/tb.php/52-1c32a4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

