プロフィール

滝川マギステル

Author:滝川マギステル
REDSTONE 青鯖で活動してる殴りBISです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

滝川の変態殴りBIS日記
鈍器は友達
スポンサーサイト

ネクロ覚醒の実態
いやーついにアプデきましたねえ

ということでさっそくネクロの覚醒してきました!
ちなみに死臭覚醒は「ストレンジコンジュラー」って職らしいです
覚醒死臭表記
じゃん

とりあえずスキル名にワロタw 「死の香り」を英訳しただけじゃねえかww
そして表記ダメあがりすぎワロタ 覚醒前覚えてないけどたしか5000~10000程度だったろw

死臭覚醒
きっちり表記通りのダメが出てますね
覚醒フルアタは予想通り殴りBISの覚醒エクソとほぼ同じような感じになってます
あとSSは忘れてましたがやはり死臭にカンストは適用されない模様!これは強いでぇ…

死臭には弱化乗らないから実際の狩りではイマイチかなーと思ってたんですが、
闇抵抗が高い敵って実はあまりいないらしく 3フレでけっこういろんな敵がサクサク狩れましたb


そしてドーピングしてみた
ドーピング後
うおおこれは強い!…けど嫌な予感…

ループ
やっぱりな♂

どうやら6~7万かそこらでループしてしまうようです
ベルセルクとった意味ねえええw

てことは現在の装備を改善していくことで地道にダメを上げていくことが重要みたいですね


買)息吹 10本

まじで最近人少なくて物が出回らない…(´・ω・`)

スポンサーサイト

コメント

いやーネクロ強いですなーw
びっくりですw
さらに物理もカンストの3フレいったらきもーですね(´;ω;`)
T力大極とか、必須ですけどね☆
帰省したとき息吹きみつけましたら耳しますね(´・ω・)b
それまでに買ってなければいいですが(笑)
[2013/11/27 19:05] URL | 王ドロJN #- [ 編集 ]


王ドロさん
まったくだわw
狩場によっては殴りBIS以上の効率出せるかもね!(致命打出ない所とか

あ、息吹の件助かりますb
まだ見つからねぇw
[2013/11/28 00:22] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


ぱふゅーむおぶですwww
楽しみにしてますですww
[2013/11/29 00:42] URL | カオスベイダー #- [ 編集 ]


カオスさん
ぱwwひゅーwwむwwwおぶwwでwwすww

名前はアレだけど強いんだぞ!
殴りネクロ極めてやるぜえええ
[2013/11/29 01:20] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://naguritakigawa.blog.fc2.com/tb.php/53-7ee289ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

