プロフィール

滝川マギステル

Author:滝川マギステル
REDSTONE 青鯖で活動してる殴りBISです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

滝川の変態殴りBIS日記
鈍器は友達

強い(確信)
さて先日紹介した殴りネクロの覚醒であるストレンジコンジュラーですが、ちょいと進展がありました
息吹NX
ずっと探していた息吹をようやく手に入れました!さっそくNX化b
これによって…

あの伝説の武器が3フレで使用可能に!


ヘキサ装備
そう、BISのヘキサゴン(お下がり)です
かかし相手だけど2万超えましたね~
アンデッドにめっぽう強い殴りネクロここに誕生!殴りBISやっててよかった…w

さらにさらにさらに!

覚醒ダクネスでステ反転→覚醒死臭→万病で反転解除 のステップを踏むことによって…

反転+万病
案外あっさりとできた!
わかりにくいけど黄ダメは52594ダメ出てます(悪口込み)

これはまじで狩場によっては殴りBISの効率を超えるかもしれないですね
さすがに致命打出る狩場ではかなわないけどw
ああああネクロにもTUのスキルが欲しいよおおおおおおおお



旅館2F
旅館2Fでもさくさく狩れます
覚醒パッシブの吸収が地味に良い感じです
魔法攻撃してくる敵がいても気にせず狩れるようになりましたねー そのかわりサバ狩りできないけどw


が…大きなデメリットが1つあります…

それは殴りBISの覚醒エクソと同様フレが遅くなる点です
3フレ装備なのにやっぱ3.5フレくらいになってたよおおお\(^o^)/
これから覚醒しようと思ってる方はご注意を!

まぁでもネクロの場合はもともと覚醒前は多段ですらないので、単体相手でも覚醒後の方が確実に強いです
悪魔の契約覚醒がめちゃくそ強いって噂だけど、どっちのが強いのかなぁ



おまけ
Tシング爆誕

T速度シング爆☆誕

青鯖一アホな殴りBISがやってくれました!


コメント

みつかりましたかw
おめです!!
うぁwダメぱないですね。・゜゜(ノД`)
なんか気持ち悪いです・・・・T力大極だったらもっといくんだろうな・・・・( ゜д゜)、;'.・

[2013/12/01 23:10] URL | 王ドロJN #- [ 編集 ]


王ドロさん
ありです!見つかりましたw
T対極とかは夢のまた夢ですな…
[2013/12/02 02:58] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


T力比ハード大量装備だと想定します。
反転→知識多い方の効果スキル+3→死臭→万病で治療
→T力比ハード外す等で力<知識にする→反転→力多い方の効果物理+100%
→万病で治療→T力比ハード装備
これで高い黄ダメを維持したまま、白ダメも倍位になるのではないでしょうか。
物理+100%効果はダメ%としての100%増ではなく、武器の基礎攻撃力+100%なので
効果は絶大ですよ。
簡単に言うと、ヘキサゴンNxなら基礎攻撃力120~140になるという意味です。
[2013/12/02 21:12] URL | 通りすがり #- [ 編集 ]


通りすがりさん
またまた貴重な情報ありがとうございます!さては只者ではないですなΣ(゚Д゚)
実際やってみましたがすごい効果でした
あと恥ずかしながら基礎攻撃力+100%云々も知りませんでした(´・ω・`)

指を全部外す手間とかは力固定品などを利用すれば省けそうですね!
[2013/12/03 00:33] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


力固定品とは良い所に目を付けましたね、全く気付きませんでした。
そのアイデアは是非使わせてもらいます^^
[2013/12/03 01:13] URL | 通りすがり #- [ 編集 ]


通りすがりさん
お役に立てたのでしたら幸いですb
今後もまた何かご指摘・アドバイス等あれば気軽にコメントお願いします^^
[2013/12/03 03:19] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


ついに、恐怖の一振りができたのか(笑)
[2013/12/04 20:45] URL | ちゃら #- [ 編集 ]


ちゃらさん
できてしまったぜ…
俺には使いこなせそうにないけどな!(装備Lvとか必要速度的に
[2013/12/05 00:19] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


御無沙汰しております!
うおおおお…暫くモンハン4でハンター生活してたんで出遅れ感半端ないですけど、T速シングおめでとうございます~!
つかダメやべぇwww
一体これに至るまでにどれほどの金額が消えていったんだろう…今はただただ『製作お疲れ様でした』の一言しか言えない(苦笑)
[2013/12/12 15:04] URL | ぺしぇ #- [ 編集 ]


ぺしぇさん
おお、お久しぶりです^^
実際Tシング作ったのは俺じゃないけどねw
でも製作を試みたことはあるんで大変さは知ってます!
挫折したけど(´・ω・`)

[2013/12/13 02:58] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://naguritakigawa.blog.fc2.com/tb.php/54-52ebe1e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

