プロフィール

滝川マギステル

Author:滝川マギステル
REDSTONE 青鯖で活動してる殴りBISです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

滝川の変態殴りBIS日記
鈍器は友達
スポンサーサイト

悪夢の再来
と言っても俺には全然関係ないけどね!

無慈悲な修正

覚醒スキル…修正…うっ…頭が…
クリWIZの悲劇がまた繰り返されるのか…運営はいったい何を学んでるんでしょうねぇ
強すぎるといってもカンスト20万だったらしいので、個人的には修正するほどでもないと思いますが…
契約覚醒とってた方、ご愁傷様です

ちなみにクリWIZのスキル修正時は再振り等の補填はなかったのでおそらく今回もそうでしょう
ちょっと配慮に欠けてますよねぇ これだからダメオンは
とりあえず俺ネクロでよかったw



さて前回通りすがりさんよりいただいたコメントを参考にさせて頂きまして
反転→死臭→万病→力固定→反転→万病→力固定外す のステップを踏むことにより、
スキル+3と基礎攻撃力+100%の恩恵を同時に受けることができるのがわかりました!
(ちなみにスキル+3が無くてもいい場合は、力固定→反転→力固定外す→死臭→万病 で
ほぼ同じ程度のダメを万病1回反転1回で出すことができます)
めんどくさそうだけど慣れれば簡単ですよ!

※注意:↑のやり方はもともとのステが力>知識の場合の手順です!


てことで力固定品を探してたんですが、数日間街で叫んでも耳が来ない&露店にも売ってない
先日ようやく見つけたと思ったら
力固定靴

たけえよwww

しかし背に腹はかえられぬ…ってことで買いましたよ! でその直後
耳1

耳2
2件も耳がw
もう1分前に耳くれてたら…という要らない奇跡が無駄に重なった日でした


さっそく使ってみた
かかしにて
TUEEEEEEE

基礎攻撃力+100%ってのは本当にでかすぎるね
白ダメが約2倍に跳ね上がりましたw
ただ1つ気に入らないのは、周りから見たら刃油使ってるように見えることですね(´・ω・`)

ラットにて
ここみたいな致命打でない相手では、明らかに殴りBISで狩ったときより速く倒せました!
恩寵やらのダメで相変わらず黄ダメが見えづらいですが、ここでも2万前後は出ます

あかんネクロ楽しすぎるわw

スポンサーサイト

コメント

契約覚醒の修正ですが、カンスト20万はそのままで
まさかの表記が低かったというオチみたいですよ。
[2013/12/19 22:47] URL | 通りすがり #- [ 編集 ]


通りすがりさん
おおう、そうでしたか!
修正に関しては落胆の声が多かったのでホッとしました
バインド覚醒の不具合も修正されたようだし、これで悪魔は救われましたね~
[2013/12/20 02:18] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


しかし、ネクロ
覚醒フルアタがエクソの二の舞に
体感的には1フレぐらい落ちてる
[2013/12/26 00:03] URL | はやぶさ #- [ 編集 ]


はやぶさん
もうそれは諦めたわ…
詳しくは次の記事で書くけど、他に修正すべき点があるw
[2013/12/26 16:58] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://naguritakigawa.blog.fc2.com/tb.php/55-91dba2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

