プロフィール

滝川マギステル

Author:滝川マギステル
REDSTONE 青鯖で活動してる殴りBISです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

滝川の変態殴りBIS日記
鈍器は友達
スポンサーサイト

欠陥
3倍の時だけですが、久しぶりに狩りをがんばりました
3倍経験値
ラットボスにてベリー+パワキでこれ
うますぎやろ(゚Д゚)


結果
600ちょい(忘れた)から
651Lv.png
こうなりました!641~のLv帯は秘密なくてダルいから一気にここまで上げちゃいました
そして…
魔王の心臓
ハイハット
これらが装備可能に!これでだいぶ火力は底上げされましたb


長時間狩ったのは覚醒後では初めてなんですが、何点か気づいたことがあります

①こっそり死臭ダメが修正されていた
黄ダメ修正
死臭にカンストはなかったはずなのに20000になってますね…
こないだの悪魔やらが色々修正されたアプデでこうなったみたい


20000.png
まぁ見栄えが良いからいっかwww
これでも十分強いしww ウェーイwwww



②強制落ちがひどい
これがかなり深刻です…
ソロで狩っててもPTで狩ってても容赦なく落とされます
体感では3~5分に1回くらいで発生します
PT狩りのときはPTメンバーも一緒に落ちることがよくあります
つまり

肩身が狭くてPTに入りづらいです(´・ω・`)


普段3フレで狩ってるから落ちやすいのかなぁ…
ブログとか調べてみると、強制落ちの報告は他にもけっこうありました
運営に報告して修正をお願いしましたが、原因がわかってないから無理&現在調査中とのこと
ほんとに頼みますよ!

俺殴るしか能がないんだよ!


スポンサーサイト

コメント

素敵なハイハットお持ちですね~、欲しいw

フルアタで落ちるのは、やっぱりフレに関係あると思うんですよねぇ。
問題は何フレなら大丈夫かという事なんでしょうけど…
4フレなら落ちないとかなら3フレで落ちまくるより実際の効率は↑になるでしょうし。
ちなみに装備が微妙なもので普段は7フレで狩ってますが、落ちた事は1度もありません。
根拠はありませんが、4フレ~6フレの間に落ちる落ちないの境目があるのではないかと…
[2013/12/28 12:28] URL | 通りすがり #- [ 編集 ]


通りすがりさん
装備の中でも特にお気に入りですb まぁコピー品ですがw

フルアタの件ですが、試しに4フレで殴ってみましたがソッコーで落ちました。残念…
自分の中では3フレにこだわりのようなものがあって、4フレがぎりぎり妥協できる程度の速度だったんで5フレ以降は試してません。

ただ、連絡帳でのやりとりで落ちた時の状況など細かいことを聞かれたりしたので、運営も今回はやる気がないわけではないかも?
[2013/12/28 17:15] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://naguritakigawa.blog.fc2.com/tb.php/56-ef94e63a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

