プロフィール

滝川マギステル

Author:滝川マギステル
REDSTONE 青鯖で活動してる殴りBISです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

滝川の変態殴りBIS日記
鈍器は友達

時森
さてGWですがどこで狩ってるかというと
宝箱
宝箱うめええええええ

そう古代エルフです
経験値はそこそこですが何より宝箱から出るGoldがうまい!体感では3~4匹に1個くらいの確率だと思います
さらに人いない&ドロップ良いので回避さえできれば結構快適なとこです
当たんなきゃ意味ねえんだよwww古代エルフまじ雑魚wwwwww







古代エルフ
そしてこのオチである
でも1時間くらい粘りましたよ!
結果10n品売りも合わせて1億ほどたまってました
目玉さえいなければサバイバルで狩るんだけどなぁ どうせくらったら2万カンストで1撃だし
あ サバイバルはバグで覚醒エクソには適用されないんだった…(´・ω・`)


時森といえば秘密で錆さんと遭遇しました
錆
バッジが今日で切れるのでこの日だけの幻のコラボでした
ポコポコ2人で殴ってて楽しかったっす 8人全員殴りBISで時森秘密とかやってみたいなぁ
まぁ殴り人口少ないし無理&イシュトリーさんで詰むなw

おまけ
金エンチャ挑戦
最終日に金エンチャ出た これは成功しそうな予感・・・!


金エンチャ失敗
も  う  慣  れ  ま  し  た

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

イシュトリーは滝川sいればおkb
[2013/05/01 02:31] URL | 錆ッス #uuBy4x0c [ 編集 ]


錆さん
やつだけは無理ぽw
[2013/05/01 12:36] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://naguritakigawa.blog.fc2.com/tb.php/7-0bc14dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

