プロフィール

滝川マギステル

Author:滝川マギステル
REDSTONE 青鯖で活動してる殴りBISです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

滝川の変態殴りBIS日記
鈍器は友達

物理天使のススメ
突然ですが物理天使(ホーリーミッショナリー)について紹介しようと思います!
殴りBISと関係ないけどまぁ番外編ってことでw 知らない人けっこういそうだし

まず核となる覚醒スキルは3つあります

弱点把握
超重要!最終ダメが2倍に!

ゴスペルキリグマ
敵を魅了っぽい状態にする⇒成功時ステが上昇

リペントプレシング
範囲&2段攻撃!ただ使い勝手はイマイチ(笑)

狩りの手順としては、①はパッシブなので②→③って感じです
②の魅了(?)が成功すると↓のようになります
ゴスペル
敵の上に十字架のようなものが出て自分の上におばけがひょっこり出てきます
これで準備完了!
この時のステータス上昇は10%で、
アンデッド系:カリスマ動物系:敏捷神獣系:知恵悪魔系:力人間系:健康
のように敵の種族によって違います

重要なのはこのステ上昇ではなく、おばけが出ている間のみパッシブの弱点把握が発動するということです
つまり①と②はセットだと考えてください(おばけの持続は30分くらい)
これで最終ダメが+100%になりますが、効果が発揮されるのは同じスキルを使い続けた場合のみです
すなわち初撃は2倍にならない&別のスキルで攻撃しちゃうと2倍にはなりません

そしてメインとなる攻撃スキルが③です
物理天使攻撃
わかりにくいですがちゃんと範囲攻撃してます
範囲の広さは覚醒エクソと同じくらいですが、エクソと違うのは攻撃した敵だけでなく巻き込んだ周りの敵にも2撃ちゃんと入るってことですね
あと天使の武器である翼には悪魔系に追加ダメが働くので悪魔系が多い狩場をおすすめします
しかしながら私が思うにこのスキルの最大の利点は

CP獲得>消費だから片手で狩れる

ってことですね笑
ただスキル発動してから敵にヒットするまでちょっと間があるため、慣れるまでは使いづらいかもw

てなわけで物理天使の利点をまとめると
範囲で巻き込んだ敵も2段攻撃になる
片手で狩れる
おばけかわいい


最後に大事なことを言いますが

弱いです(爆)

でも楽しいですよ~!


おまけ
ゴスペル前
            ↓↓↓
ゴスペル後
BISには弱点把握乗らないみたい
裏職にも覚醒パッシブ乗るんじゃなかったのかよおおおお

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

俺もしばらくしたら無限再フリであそんでみるw
[2013/05/05 02:45] URL | 錆ッス #uuBy4x0c [ 編集 ]


錆殿
効率とか強さ考えれば殴りBISやっときゃいいんだけどねw
まぁ楽しいからおk!
[2013/05/05 10:48] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://naguritakigawa.blog.fc2.com/tb.php/8-3de6bfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

