プロフィール

滝川マギステル

Author:滝川マギステル
REDSTONE 青鯖で活動してる殴りBISです!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

アクセス

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

滝川の変態殴りBIS日記
鈍器は友達

【妄想】T速度シング
青鯖ではあの方がT速度シング作成に取りかかっているようです
kオス
俺も2本確保してるんだけどなー
いずれ自分で挑戦してみたいという思いがどうしても捨てきれないw

いよいよ現実的になってきましたねぇ しかし仮にできても3フレにするには攻撃速度が501%必要…
ってことで今回はちと妄想を

<武器>200% <盾>20% <首>32% <頭>20% <背>20%
<腰>0%  <手>100%  <鎧>0% <足>0%       
<ギルド石像>2% <リカバリーSLv81>45%            ⇒    計439%


武器をヘキサからシングに変更して、現状の装備で頑張ればできるとりあえずの合計速度です
全然足りねぇwwあと62%をどうするか… あ ちなみに天球とかは絶対使いたくない派です 高いしかさばるしw

ひとまず今思いつく改善点は
①首を580T→650Tに変更で35%にして+3%
②T速度カンニがちょっと出回ってるようなので手を135%にして+35%
③回避のこだわりを捨てて鎧を速度ドレイクにして+30%
④回避の(ry で速度腰にして+20%
⑤盾の速度を神秘鏡やらで+20%

1番良さそうなのは②+③でしょうか めちゃくそ金かかりそうだけどw
しかし何と言ってもこれが青鯖に出回らなかったのが痛すぎた
攻速2首←黒鯖に出張して撮ってきました

他の殴り同志のみなさんはこの501%の壁をどうするつもりなんでしょうか…
以上妄想終わり!


おまけ
スキル素材
良素材が安く売ってたので買っちゃいました 1本とかだったかな?遠い未来MPDFと混ぜたりするかも

おまけ2
殴り連合
殴りBIS連合会なるものが発足したようです!俺も入れてもらいましたb
にしても暑苦しそうな団体w 全国のマッチョよ来たれ!

テーマ:RED STONE - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

しまったまたネタがかぶったww
んーやっぱ青鯖には速度首出回らなかったのかしらね……
あるいは持ってるけど市場に出さないのもあるかなw
俺も天球やだからいろいろねぇ
やっぱテスラまみれになるのかしらw
[2013/05/08 00:38] URL | カオスベイダー #- [ 編集 ]


混沌さん
Tシングは最近のトレンドだからしゃーない!
速度首欲しすぎるわw またあのキャンペーンやんねーかなぁ
[2013/05/08 09:44] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


やっぱなかったのかOTZ
Tカンニあればいがいと楽勝だよねシング3フレ
まぁそのまえにTシングが出来ないとアレだけどもw
[2013/05/08 10:30] URL | 錆ついたらまけ #uuBy4x0c [ 編集 ]


酸化鉄さん
うむうむ
まぁTカンニあればねw しかし鏡代だけでもやばいことになりそう
シングは彼に期待・・・・しないほうがいいかw
[2013/05/08 18:13] URL | 滝川 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://naguritakigawa.blog.fc2.com/tb.php/9-4d12e3ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

